スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブログ紹介バトン
2008 / 08 / 20 ( Wed )
KinKiさん、今日、明日は仙台ですね!
……うん、遠いなぁ(笑)
参加される方はきっと今頃、そわそわしてらっしゃるんでしょうね~♪
うらやましいッ!(≧。≦)

下の記事に書いたとおり、昨日はホントに充実してました。
忙しかったです(笑)
でも人間、「ちょっと忙しい」くらいが良いのよね。
忙殺されるのは辛いので、あくまでも 『ちょっと』 だけど。


さて、ユーリちゃんのとこから、
ブログ紹介バトンなるものを勝手にいただいてきました(笑)

このブログについて、です。
お付き合いしてくださる方は、続きをどうぞ☆
続きを読む
07 : 54 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<きゃぁぁぁぁぁッ! | ホーム | 新曲PV>>
コメント
-- 水絢が充実したの --

水絢が充実したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/08/20 13:50 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/20 18:26 * [編集] | page top↑
-- --

18:26のシークレットさんへ

はい、ぜひ♡
by: 水絢 * 2008/08/20 22:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちわ
仙台コン盛り上がってるみたいですね~
突然ですが、水絢さんのblogとリンクさせて頂いていいでしょうか?
よろしくお願します。
でわ(^.^)/~~~
by: ぴかつよ。 * 2008/08/21 14:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは♪

BlogPetみぃちゃんの
「水絢が充実したの?」という事葉にドキッとさせられたユーリです。(^▽^;)
うーん、意味深。笑

バトン、お持ち帰りありがとう☆
わたしも月の光って大好き。
太陽の光は線で、月の光はシャワー…霧のような、包み込む優しさを感じます。
水絢ちゃんの優しさも、ちゃんと届いているよ~♪

by: ユーリ * 2008/08/21 22:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

いや~ん。(>.<)
送信した後に、誤字発見。
ごめんねーっ(≧□≦)
by: ユーリ * 2008/08/21 22:18 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ぴかつよ。さんへ

おはようございます♪
仙台、楽しそう~~!わたしも牛タン食べたい(笑)
今日はMステですね!楽しみ♪

リンクのお申し出、ありがとうございます!
もちろん、喜んで飛びつきます(笑)
わたしの方もリンクさせてください!
よろしくお願いします~☆



ユーリちゃんへ

みぃちゃん、ときどきドキッとする言葉を言うのよね。
あと、何気に難しい質問されたり(笑)

うんうん、月の光って、確かにそんな優しさだよね。
さすがユーリちゃん、表現が的確だわ!
えへ、優しさちゃんと届いてる?(*^^*)
これからもよろしくね♡

誤字は気にしないわ~! つか、誤字発見、と言われてしばらく「どこだ?」と探してしまった(汗汗)
最初の送信前に、PASSを入れてくれていると、送信後でも編集ボタンで編集できるよ♪
改ざん防止のため、PASSを入れないと編集できない仕組みになってるの。(なので、最初からPASSが空欄だと編集できないみたい)
PASSは半角英数なら何でもOKだよ♪
by: 水絢 * 2008/08/22 07:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/492-63a99dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
