スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
30分ってやっぱり短い!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
お休みというのは、ホントあっという間ですよね。

お休み中、放置だったのも拘らず、
誕生日のメッセージを下さった方、
ランキング&拍手ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます!m(_ _)m
遅くなりましたが、お礼を。



で。昨日の堂本兄弟ですけれど。

光一さん、しょっぱなからテンション高っ!!(笑)
ゲストの黒川智花ちゃん、かわいいですね~。
19歳だって。 若い……(^^;)


「デートデート。 俺なんか1人で資格取りに行ったりだよ?」って、
 拗ねてる光一さんが可愛いです(笑)
「それはわたしのお稲荷さんだ」って乱入する光一さんと、
 便乗する剛さんが好きです♪
・なんだか終始、照れてますね、光一さん(笑)
・天然ちゃんには突っ込んでくれる人のほうがいいよ~!
 KinKiのおふたりは、ホント良いコンビだよね♡
・起こしてもらったときの光一さんの反応がめっちゃ可愛いです! 飛び跳ねてるよ。
・わたしも光ちゃんなら、あんなふうに告白してほしいっ!(←無理です)
・つよっさんのピアノがまた良いなぁ~♪
「心から照れるぜ」って言う剛くんがほんとに照れてて可愛い♪
・告白するなら、その前にはぜひ、つよっさんにご一報を(笑)
 あ、ないならそれがいいよ!(爆)
・まばたき我慢……コンタクト愛用者には辛いでしょう~。
・光ちゃんもあと半年もしないうちに30歳……信じらんない(--;)



最後、再び「起こしてもらったときの光一さん」が映りましたね~♪
うん、やっぱり可愛いわ♡
23 : 55 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<新曲PV | ホーム | LF更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/490-45d480c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
