スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブラインドタッチバトン
2007 / 02 / 09 ( Fri )
昨日に引き続き、『水絢さんのバトンは楽し♪』をお送りいたしております。(笑)

今日はHN、鈴音ちゃんからいただきました、
『ブラインドタッチバトン』でございます。


<ルール>
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Back Space」や「クリア」はご法度!


むむむ……コリャ難しいぞ。
わたし、「間違った」と脳みそが認識する前に、勝手に指が「Back Space」や「Esc」を押してるからなぁ(--;)

ま、消しちゃっても間違えたまま再生すればいいのよね(^^;)
それでは、がんばります~!
続きを読む
00 : 34 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<空が泣くから | ホーム | 究極の選択バトン マニアック篇>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、すご~い!!
ほとんど間違えなしね!!

中山忍さん好きなの??
私も昔好きだった~~。
中山美穂さんが好きで、
そして忍さんのほんわかした雰囲気も
好きだった!!昔のシングル1枚持ってる(笑)
by: りんご * 2007/02/09 22:20 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

さすがに●●年(隠してみた・笑)もキーボード使ってるからねぇ。
仕事もパソコン入力が中心だしね~(^^;)

りんごちゃんも、中山忍さん好きなの??
うん、わたしもあの、ほんわかしたやさしい雰囲気が好きなの~!!

でも、
えっ?忍さんって、歌手だったの!?(知らなかったっ  ̄□ ̄;)
最初から女優さんだったのだとばかり……(汗)

最近は2時間ドラマに出演なさってることが多いよね。
名前見つけると絶対見ます。
ええ、ミステリ好きはこんなところにも発揮されます(笑)
by: 水絢 * 2007/02/09 23:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

さっそくやってくれて、ありがとう。
ぜんぜん、面白かったよ(^з^)-☆

水絢ちゃん、カクテルの名前は記号じゃないからっ(笑)
さすが「うわばみ」ちゃんや~。
「飲めれば何でも・・・」一度言って見たいセリフだわ。

私、商業系の学校だったから授業でワープロとかPCがあったんだけど、授業中に好きな歌手の歌詞作って印刷してた(おいっ!)
練習には丁度いいよね。
by: 鈴音 * 2007/02/10 10:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

すごいなぁ~
変換も完璧だよね。
アタシ、ひらがな2文字も打てなかったよ(≧m≦)ぷっ!
こうやって文字打つのってまだ1年くらいだし、パソコン触るようになって2年もたってないからね~
私にとってはめっちゃ恥ずかしいバトンでした。
水絢ちゃん、すごーい。尊敬~。

歌にあわせて歌詞打つのか~
昔、歌にあわせてピアノ弾いて練習したけど、1箇所間違うと、ボロボロになって立ち直れないんだよね(笑)
きっと文字打ちも同じだよね。
by: きよみ * 2007/02/10 10:28 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

鈴音ちゃんへ

そう?面白い??
それならよかったわ(笑)

えぇ!? カクテルの名前って記号じゃなかったっけー??(^m^)
うひゃひゃ、名前なんてどうでもええねんっ!(^0^)/
でも、最近は飲む機会も減って、あんまり飲んでないの。
弱くなったかも(笑)

鈴ちゃん、授業で習ってたんだ、いいな~♪
そんな授業だったら喜んで受けるのになぁ!(←昔っからPC依存症・笑)
わたしもいろんな歌詞、入力したわ!今でもしてるけど(笑)
練習にうってつけだよね!



きよみちゃんへ

そんな、尊敬されるようなものじゃないのよー!
だってわたし、実績●●年(←だからなぜ隠す?・笑)
仕事でも1日の半分はPC入力してるし、家に帰ってもPCやってるんだもん。
慣れてて当然(^ー^;)

そうそう、おんなじ おんなじ!
まさに、1ヶ所間違うと、あれよあれよと……(^^;)
だから、最初は歌詞を覚えてる曲でやると良いです。
感想部分で追いつくから(爆)
最後までちゃんと打てると、感動ですよー♪
by: 水絢 * 2007/02/10 21:52 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/49-ff154146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
