-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
全9回?もちょっとやらない?
2008 / 08 / 04 ( Mon )
長野公演に参加された皆さま、いかがでしたか?
次は再来週の仙台ですか。
少し間が空きますが、それまでのドキドキ感がまた、いいのよね♡

そして、いよいよ始まりましたね!『33分探偵』!
聞きしに勝る、ゆるーいドラマで(笑)
でも好きよ、ああいうノリ♪
ありえない推理に大笑いしちゃいましたよ。
つよっさんも可愛いし♡

『Secret Code』もやっぱりかっこいい♡
実はこの曲を大阪初日に初めて聞いたとき、浮かんだのが

『ルパン3世』

だったのですが、それはナイショの方向で(^^;)
2日目、改めて聞いて、自分の安易さに眩暈がしたものよ(^^;)

意外にもドラマとマッチしててビックリしました。
発売が楽しみだ♪
12 : 50 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<至福の3日間 | ホーム | 今夜の過ごし方>>
コメント
-- --

私も見たよ~
つよし君が車に乗るシーンは合成やし^m^
凄い笑えるよねi-179
by: mint * 2008/08/05 15:10 * URL [編集] | page top↑
-- ビックリってなに --

ビックリってなに?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/08/06 14:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

mintちゃんへ

面白いよね~!完全にギャグで(笑)
最初、タイトルを聞いたときに想像した内容とは180℃違ったけど(^^;)
これから土曜日が楽しみだ♪
by: 水絢 * 2008/08/07 19:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/486-ed4ee3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
