スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi you コンサート in 大阪
2008 / 08 / 02 ( Sat )
と、いうわけで(どんなわけだよ)、大阪2日間、参加して来ました!
そりゃもう幸せな2日間だった~♡♡

29日、大阪は朝、小雨が降っていました。
前日はかなりの雷雨だったらしく、友達と
「ひょっとしてKinKiさん、もう大阪来てるのかも?」
なんてメールしてました。
だって、雨に歓迎される光一さんだから(笑)

雨の中、グッズを買いに行きました。
まだお昼前なのに、マグカップが売り切れてたのには驚いた。
わたしはダンナに
「これ以上グッズを増やすな」
と釘を刺されていたんで(--;)
とりあえず、ダンナの目から隠しやすいフォトセットを全種類、買いました(笑)
あと、タオルね♡(それくらいは許してくれるだろう、と)

では、ザルな記憶装置ですけれども、ホントにザルなので
時間が経てば経つほど忘れちゃうので、
今のうちに雰囲気だけでも残しておきましょう。
…ニュアンスで捉えてくださいねっ(爆)
続きを読む
00 : 56 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今夜の過ごし方 | ホーム | 大阪の車窓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/484-346a8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
