スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
究極の選択バトン マニアック篇
2007 / 02 / 07 ( Wed )
皆さん、こんばんは。
『水絢さんのバトンは楽し♪』の時間がやってまいりました。

今回ご紹介するのは、HN、ひむろさんからいただきました、
『究極の選択バトン マニアック篇』でございます。

これはかなり楽しいバトンでございます。
とはいえ楽しいのは回答者のわたしだけです多分。(ぉぃ)

自他共に認めるひねくれ者の回答に興味がおありの方は、続きをどうぞ(^^)v
続きを読む
23 : 07 | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ブラインドタッチバトン | ホーム | ケリーさんの今年最初のお仕事>>
コメント
-- --

ステキなバトンですねぇ~~♪
妄想がどんどん膨らんでゆきます・・・(笑)
もらっていきますね~(^^)
折を見てやってみたいと思います♪

前回の記事のお返事ですが、私は『Woman』が好きですっ!!
つよの美声が際立っててとってもステキv-238
彼の作る曲はやっぱり大好きです!!
by: ring * 2007/02/08 00:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

『バトンは楽し♪』は毎週水曜日の放送かしら。
来週も楽しみにしてます~(笑)

お、ここにも耳掻き出来ない人発見。
見えないし、ズボって行ったらと思うと、怖いよね。
で、等身大の光ちゃん買って何する気かな?(言っちゃえ~・笑)

水絢ちゃんに私からもバトンお願いしています。
来週の水曜日でいいので(よくない)
放送して下さい。
by: 鈴音 * 2007/02/08 09:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

やっぱり自分以外の回答を見るのは楽しい~♪
後ろから抱きしめられたいよね。
安心してガス発生しちゃう?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
剛くんなら許してくれそうよね。うふふ☆
by: なごみ * 2007/02/08 13:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

早速やっていただいて有難うございます。
後ろから抱かれたい人って多いね。
私が異常なのかな?後ろに居られるのってダメなのよ。
だから自分から抱きたい方なんだ。

耳掻き出来ない人も多いのよね。
私は子供の耳掻き良くやったよ。
昔は旦那のもね。今はやらんけど(笑)
光ちゃんだったらやりた~い!!
by: ひむろ * 2007/02/08 15:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです!

バトン、面白かったです。
時間があれば私もやってみようかな~。
でも本当は、お友達のを読んで妄想する方が楽しいのですよね~。(笑)
バタバタ続きでblogの更新も出来なかったり、逆にお邪魔出来なかったり・・・。

せっかくケリーさんのCDも購入して来たのにまだ聞けてなかったり。
早く落ち着きたいよ~。
by: つーびー * 2007/02/08 15:35 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

わ~い、もらってもらって~vv
ringさんの妄想(笑)、楽しみだわん♪

ringさんは『Woman』がお好きなのねv
わたし、今日やっと『Man』を聴きました。
『Woman』はまだです……(涙)
でも、彼の作る曲って、すっごく透明感があって(わたしの主観ですが)、大好きです!
明日は絶対『Woman』聴くぞ~っ!!



鈴音ちゃんへ

何をするかって……そんなの決まってるじゃ~ん!
そりゃもう、『あんなことやそんなこと』を……ぐふふっ♪(^m^)
(光一さんは至急、逃げたほうがいいと思われ・爆)

耳かきとか、爪切りとか、手元狂っちゃいそう(というか、確実に狂う)で怖いです。
わたし、めちゃめちゃ不器用なのよね。みんなが呆れてる(^^;)

やた、バトンだっ♪
わーい、お引取りに行きます~♪



なごみさんへ

うきゃきゃきゃきゃきゃ♪
うんうん、剛くんなら許してくれるわ、きっと!
光ちゃんはどうだろ~? 許してくれるかしら??
なごみさん、試してみて!(←おい)

そうそう、自分が答えるのって楽しいんだけど、読み返してみるとそうでもない。
逆にみんなの回答って、ホント楽しいんだよねぇ!!何でだ??



ひむろさんへ

いやいや、異常なんかじゃないと思うよ!
わたしは自分から抱くのは、なんとなくできない……なぜだ? 実は甘えたなのか?
背中が何かにぴったりくっついてる、という状況が安心するのよね。
だから、壁にくっついてるのも好き。
これって、後ろから襲われる可能性がなくなるからだろうか?

子供に耳かきしてあげなきゃいけないんだよねぇ!
子供がいたら、わたしもできるようになるのかなぁ。
ダンナに耳かきなんて、一度もしてあげたことはありません(^^;)
ひむろさん、やさし~vv



つーびーさんへ

お久しぶりで~す!
わたしもなかなか皆さんのところに遊びにいけてないの……(涙)
時間が欲しいわ……(切実)

そうそう、お友達の読んで妄想するのが楽しいのよね!
だから、ぜひともこのバトン、やってみて! わたしが楽しいから♪(←おい)

ケリーさんのCD、わたしもまだ全部は聴けてないの~(><)
せっかくの曲、ゆっくり落ち着いて聴きたいよね……。
果たしてそれは、いつになることやら……くすん(涙)
by: 水絢 * 2007/02/08 22:23 * URL [編集] | page top↑
-- お疲れちゃん! --

うはは。
Q3の逆バージョンええな。
どっちかっていうと、剛くんに見上げられる方が私好きかも(*´艸`)ウププ
だから、水絢ちゃんの書いてた方なら
どっちもほすぃ(笑)

私も頑張ってするズラ。
by: めめ * 2007/02/09 00:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

めめさんへ

でしょでしょ!選べないでしょ!!
わたしも剛くんに見上げられるほうが好きなの~(*´艸`)ウププ
剛くんに上目遣いで見上げられたら、きっとなんでもしちゃう~!
なんて罪な人……(^m^)

めめさんもこのバトン、貰ってるのよね!
楽しみにしてます~♪
by: 水絢 * 2007/02/09 00:48 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/48-d960f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
