スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
水絢さんの性質
2008 / 07 / 25 ( Fri )
楽しみにしている大イベントを目前にしていると、
他のことはあんまり、目に入らないようです。


「本日の健康診断は9:30からですので交代で受診してください」


は?

本日?

健康診断??

イコール 体重測定ッ!!!




わーすーれーてーたーッ!!




朝食たらふく食べました。
――――― 後の祭りです(--;)




そしてさらに衝撃的なことに………

身長1cm、縮んでた。(爆)
20 : 20 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<きゃあああああ | ホーム | そう、それは…>>
コメント
-- --

あれ?体重も測ってくれるの?
年齢制限はなくなったのかな?!

体重測定・・・嫌よね~

私は「バナナダイエット」を始めたよ。朝は水とバナナだけ。後は何を食べてもいんだって^m^
続くかな・・・(^^ゞ
by: mint * 2008/07/31 12:03 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

最近、体重計と身長計がセットになったタイプに変わったんだけど、
わたしも身長は測らないと思っていたから、適当に立ってたのよ~。
そしたら、上からすす~っと下ろされて、驚いた。
記入用紙が今回、新しく変わっていたからかもね(--;)

バナナダイエットか~
朝だけ、とはいえ、わたしはバナナだけじゃ、
いくら食べても食べた気にならないからなぁ~
(その食欲、何とかしろよ)
by: 水絢 * 2008/08/02 01:05 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/479-313d732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
