スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
がぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!
2008 / 06 / 30 ( Mon )
可愛い姪っ子、ちぃちゃん(←小さいからって安易な仮名・爆)のため、
いろいろと多忙な水絢です。

多忙で疲れているせいなのか、ここのところやけに眠くて。
昨夜も眠気に勝てずに堂本兄弟はDVDレコーダーに任せて、
寝てしまいました。


そしたらね。
録れていたのはK1だったの(T-T)


知らなかったのよー、30分遅れだったこと(ノ_・。)
そうよ、確認しなかったわたしが悪いのよ。
ちょっと新聞を見るだけで、過ちは回避されて、
録画は成功していたはずなのよ。



・・・いや。
正確に言うと、ジャンクションは録れてた。
でもさ。



「掘られるほうです」



そんな意味深な言葉だけを置いて行かないでっ!
剛くーーーーーーんっ(><)
20 : 35 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<そして現実とは非情なもので | ホーム | 浮いて沈んで>>
コメント
-- みぃちゃんがツヨ --

みぃちゃんがツヨちで回避するはずだった。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/07/01 08:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/470-083b5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
