スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ケリーさんの今年最初のお仕事
2007 / 02 / 06 ( Tue )
昨日の『HEY!×3』
指人形が2万超えた、ということに驚きましたよね(笑)
ホントに「超高級指人形」だわ。

実際のところ、『空が泣くから』は、昨日が初聴きだったんですよね、わたし。
サビがめっちゃ印象的で、
フラゲだフラゲだフラゲだ~!
と、今日は朝からそれしか考えてませんでした(^ー^)


なのに………。


いえ、フラゲはしました。
まだ、まともに聴けてないだけです……(T-T)


ダンナが邪魔をするーーーっ(号泣)
21 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<究極の選択バトン マニアック篇 | ホーム | ごめんなさい光一さん。わたしも飢えてます(笑)>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~☆

わたしもフラゲしたよ~。
今日のお出かけのメイン。笑。
購入特典のSankakuくんを早速、作成しちゃいました。
TVの横にちょこん、と癒しパワーを送ってくれています。(^О^)
by: ユーリ * 2007/02/06 22:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

早速私もフラゲしてきました~~(^^)v
ライブでも聴いたけどやっぱりいい曲です!!
カップリングの『Woman』はつよの美声が際立ってて
つよらしい曲に仕上がってましたね。
やっぱり彼の作る曲大好きです♪
まだ『Man』の方聴いてないから後でチェキらなきゃ!
明日から通勤はリピート三昧です(^^)
by: ring * 2007/02/07 00:39 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
おぉ、もうSankakuくん作成したの?? ユーリちゃんてば早い!
わたしはまだ、平面のままです(爆)
つか、まだろくにCDも聴けてない……(涙)

ぜったい、明日は聴いてやる&作ってやるーーーっ!!



ringさんへ

通勤途中の車の中で聴こうと思ってたのに、肝心のCDを忘れて聴けなかったアホです(涙)
うぅ、まだまともに聴けてないよ……。
そういえば、M2の『Sparkling』って、歌詞が載ってないけどインストなのかな?
意外や意外。
あぁ、早くちゃんと聴きたいな~v
ringさんは、『Man』と『Woman』、どっちが好き?(^^)
by: 水絢 * 2007/02/07 23:35 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/47-ac9bee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。