スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
浮いて沈んで
2008 / 06 / 23 ( Mon )
得意先の担当者に言われました。

「麦倉さんて何だか年々、若返ってますよねぇ。
 化粧が上手いんだなー。何処かで特殊メイクとかを習ったんですか?」


――――― ねぇ。
これって誉められてるんでしょうか、けなされてるんでしょうか。 (--;)




そんな現実は忘れるとして。(←なんだか空しいが)
申し込んだ KinKi you コンの当落、確認しました。

申し込んだのは大阪の2日間。
もとより1泊が限度なわたしにとって、2日目が13時からという日程は
1泊で2回参加できる、またとないチャンス。

祈るような気持ちで聞いた、結果。
続きを読む
22 : 13 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<がぁぁぁぁぁぁぁぁんっ! | ホーム | きたきたきたきたっ!!>>
コメント
-- きょうは、化粧さ --

きょうは、化粧された!
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/06/24 08:45 * URL [編集] | page top↑
-- おめでとうございます(*^_^*) --

よかったですね(^^)
大阪2公演、楽しんで盛り上がってきてくださいね♪
私は東京ドームに参戦なので、大阪に繋がるように
東京で盛り上がりたいと思います(^o^)

選曲ももちろん気になるけど、
とにかく仲良しな二人を見たいですね(*^_^*)

あ、年々若返ってる?って
まるで光ちゃんのようですね(*^_^*)
羨ましいです☆

by: ユリピー * 2008/06/24 09:29 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユリピーさんへ

ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ユリピーさんは東京ドームに参戦ですか!
おめでとうございますっ(^^)
ふふっ、仲良しなふたりと、めいっぱい盛り上がってくださいね~♪

わたし自身は、若返ってるなんて思えないですけどねぇ……。
それどころか、若返りたくて化粧が厚く………

は! あれは厚化粧だって言いたかったのかも!?
by: 水絢 * 2008/06/24 21:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶり♪
来るのね。大阪!!
会えるかな?
もしかして1人参加?な訳ないよね?
でも、妹さん、来れないよね?
by: めめ * 2008/07/02 23:37 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

お久しぶりですー!
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさいっ!

大阪行きますっ!
もちろん妹は無理ですが、ご一緒に、と誘ってくれた方がいまして、
その方と2人で参加します♪

ぜひぜひ、お会いしたいですーッ!
by: 水絢 * 2008/07/03 22:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/469-23fb0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
