スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
画伯がいっぱい
2008 / 06 / 16 ( Mon )
熱も下がり、喉の痛みも治まりました。
と安心したのに代わりに咳が。
まぁ、咳は酷いけれどもそれ以外は至って元気です。

遅くなりましたが頂いていたコメントのお返事しましたので、
お名前から飛んでくださいな。(別窓開きまーす)




さてさて。今週の堂本兄弟のゲストはテゴマスのおふたりでした。
手越くんも、もう20歳ですって………早いなぁ。

本日は画伯がたくさんいらっしゃったようで(笑)
大変面白かったです。
けど、サイの絵。
剛くんと光ちゃんの絵……似てません?(^^;)
確かにつよっさんの絵はアートだけどー。
光ちゃんの絵はシンプルなだけで、似てる。
と思ったのはわたしだけなのかしらん?


いつか夢の中でちゃんと「かめはめ波」が撃てることをお祈りしております、光一さん。
撃てたらガッツポーズ付きでご報告してくれると嬉しいですっ(笑)
23 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<つよっさん、頑張れー! | ホーム | 臥せってマス>>
コメント
-- きのうは返事♪ --

きのうは返事♪
だけど、みぃちゃんはツヨちは名前に報告したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/06/17 09:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/466-9d605119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
