スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
臥せってマス
2008 / 06 / 11 ( Wed )
土日に8度の熱を出してぶっ倒れました。

月曜日。 熱は下がったので出勤。
火曜日。 相変わらず熱はないけど、身体はだるいしノドは痛いし鼻声だし。けど出勤。
水曜日。 ありゃ、7度こえてるわ…。

「実家で風邪菌蔓延させてみんなに風邪うつったら大迷惑や!今日は休んで病院行け!」
…もう遅いだろうけどね。

てなわけで今、おとなしく寝てます。
え?ブログの更新しているあたり、おとなしく、じゃない、って?
まぁまぁ、そこはひとつ、目を瞑っていただいて(笑)
そういうわけで、コメントのお返事は今しばらく待ってください。
ごめんね、mintちゃん、ユーリちゃん。

姪の名前も決まり、じぃちゃんとばぁちゃんが事有るごとに(いや、なくても・笑)呼んでます。
けど、わたしの本名と1字違いなので、変な感じ(笑)
漢字はまったく違うんだけどね(^^)

それでは、お休みなさぁい(ノo`)
13 : 22 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<画伯がいっぱい | ホーム | う、嬉しいっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/465-e509780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
