スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
次回のグラビア、楽しみにしてます(笑)
2008 / 06 / 02 ( Mon )
実は今日が妹の出産予定日ですが、
だからって予定通りに産まれるなんて稀ですよね(笑)

そもそも県外に嫁いだ妹が実家で出産することにしたのは
アッシーとしてわたしを当てにしてるからで(笑)
「産気づいたら即行で呼ぶからヨロシク!」
と言われているんだな。

予定日通りには産まれない、と言っても、
今週中には産まれるだろうし。
となると、いろいろと忙しくなるわけで。
つまりは早めに振込みに行っておかなきゃ、
バタバタで結局、申し込めなかった…なんてことになりかねない。

と言うわけで、本日、KinKiコン、申し込んできました。(長い前置きだな)
あとは運を天に任せて。

おねげぇしますだ、お代官さまぁ~ッ(>人<)



さてさて、堂本兄弟のゲストは、ほしのあきさんでしたね。
……31歳? 見えないねぇ~……。
羨ましいったらありゃしない。

下着のこと、ホントに誰から聞いたんですか、光一さん(大笑)
自ら突っ込んでニヤけてる光一さんとか、
カップ数数えて「!!」って顔してる光一さんとか、
可愛すぎるんですけど(笑)

可愛いと言えば、あとはやっぱりセクシーポーズですかね(笑)
光一さんにしろ、つよっさんにしろ、めっちゃ可愛いですがな。
なぜ似合うんだ、そのポーズがっ!
まぁ確かに、雑誌でそんなポーズしてたら
「どうしたんだ!?」って言うと思うけど(大笑)

「屈辱や!」と言ってた座り方、あれもあれで可愛かったですよ~(^m^)
せっかくなんでホントにやってみませんか?(笑)


来週は三谷幸喜さんですか。
「ロマンスの神様」ですか。
男の人にキーの高いあの曲は………無謀じゃなかろーか?
23 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<うきゃあ~ッ! | ホーム | 寝不足だけど満足>>
コメント
-- きょう、ポーズし --

きょう、ポーズした。
でも、前置きされた。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/06/03 08:48 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/461-1e792baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
