スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ごめんなさい光一さん。わたしも飢えてます(笑)
2007 / 02 / 05 ( Mon )
先週末、休んでいた営業の人が、マスクをして出社してきました。
風邪だろな、と、わたしは楽観的に考えてたんですけど。


「インフルエンザ」


え゛え゛っ!? そ、それはマジですかっ!?
いや、あの、今は本気で勘弁してください!

うつったら、SHOCK観に行けなくなっちゃうっ!!(>_<)


……てなわけで、必要以上に距離を置いてます(汗)
ごめんなさ~いっ!
(ここで謝ったってしょうがないだろ)



さ、そういうわけで (どういうわけだ)
昨日の『堂本兄弟』について、語りましょ♡♡
続きを読む
23 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ケリーさんの今年最初のお仕事 | ホーム | あと1週間>>
コメント
-- --

インフルエンザ気をつけてねぇ。
私はSHOCKの為に予防接種しました(笑)

堂本兄弟の光ちゃんはかなりのSキャラだったね。でも楽しかった。
やきもちの剛くんも可愛かったですね。

by: ひむろ * 2007/02/06 18:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

インフルエンザ、移りたくないね!
もうマスクして申し訳ないが話しはしない方がいいのでは?
せめて座長に会うまでは無事でいなきゃね!

つよしさんはお笑いの人だとホント楽しそうだよね。
仲良しなのかな~
光ちゃんはお疲れ気味だったような。。。
頑張れ!
by: ひろえ * 2007/02/06 21:42 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひむろさんへ

わたしも予防接種しとくんだった……(汗)
今、うつされたら洒落になりませんよねぇ。

今回はつよっさんがめっちゃ可愛かったです(^^)
Sの光ちゃんも可愛かったし、楽しかったね♪ 
自分が言われたら凹むけども(^^;)



ひろえさんへ

座長に会うまでは、断固として近寄らないわ~(笑)
この期に及んで会えないなんて、辛過ぎるっ!!

つよっさんは芸人さんと一緒だと、リラックスするのか、笑顔が多くなるので好きv
うんうん、光ちゃんがんばれ~(笑)
by: 水絢 * 2007/02/06 22:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

初書き込みです。
「インフルエンザ」 で会社に来てる!!
マスクしてても怖いよね~( 一一)
SHOCK、もう直ぐなんだね。
移されないように頑張って!
by: mint2004 * 2007/02/06 22:20 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

mint2004ちゃんへ

いらっしゃ~い♪ コメントありがと~!!
インフルエンザ……いやだぁぁぁあっ!(><)
わたしの担当のKさんも、インフルエンザじゃないけど、風邪引いてるのよぉぉぉっ(今朝、風邪うつしてあげようか?って言われた・涙)

SHOCK、今週末だから、あと3日、逃げ回ることにした(笑)
眠兎ちゃんも大事な時期だから、風邪引かないようにね!
by: 水絢 * 2007/02/06 22:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
インフルエンザ気をつけてね。
私もあと10日だから気をつけないと・・(^^;
ちなみに2年前、生まれて初めてのインフルエンザを経験しちゃいました。
ちょうどSHOCKの10日前だったので、
病院で診断されたときに、まず、
東京行けますか?って聞いちゃった(笑)
by: 柚布 * 2007/02/06 23:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

インフルエンザ怖いね~
自分も怖いけど、子どもがかかるのも怖い(≧△≦)
そろそろ学校で流行り始めてるのよ。


ヤキモチ妬いてまうな~の剛くんの笑顔、可愛かったね。
私もそこ何度もリピしちゃった。

飢えとんなぁ~  (≧m≦)ぷっ!私も!!
そうか!!妄想族は飢えてるんだ!(笑)
この飢えを満たせるのは光ちゃんだけなんだよね~
早く会いたいです。
by: きよみ * 2007/02/07 07:51 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

ゆうちゃん♪へ

やっぱり一番の心配どころはソコでしょう!
東京行けるかどうかは死活問題です。間違いなくっ!
そういえば、わたしって一度もインフルエンザになったことないような……??(←頑丈)
初めてが今じゃつらすぎる!

お互い気をつけようねっ!



きよみちゃんへ

そうよね、子供がかかっちゃうの怖いよね。
学校かぁ~、避けられないよね(≧△≦)

剛くん、ホント可愛かったわ~vv
攫いたいくらい(爆)

妄想は飢えてるからするんだよね(笑)
ええ、満たせるのは光ちゃんだけです!!
わたしはあと4日。
きよみちゃんの観劇日も、着々と近づいてきてるね~。
楽しみ楽しみ♪
by: 水絢 * 2007/02/07 23:26 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/46-01afc1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
