スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やったあぁぁぁ~っ!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )
剛さん、
ライブツアー、お疲れさまでしたッ!


せっかく西に来てくれたのに、行けなかったから
また来てねッ!お願いよっ(><)


……という更新を、昨日までにはしたかったんだけど(^^;)
もたもたしているうちに、衝撃が(笑)


KinKiさん、
全国ツアーですってぇぇぇ!!!


どうしましょう、嬉しすぎて涙が……ッ!!


全国ですよ、全国ッ!

でも、やっぱりわたしは……大阪だな(笑)



ダンナ、ダンナ、
行ってもいい~!? お願い行かせて~~~ッ!
21 : 21 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<きんきゅーこんさーと | ホーム | 月曜日>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
嬉しいねーっ。
スケジュール表を手に、日本地図を広げてしまいました。
どこになら行けるかなって。笑。
でも、11月までツアーがあるから、冬コンはどうなるのかなって、ちょと思ったりしています……。
by: ユーリ * 2008/05/28 22:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは~☆

嬉しいよぉ~ッ!(><)
ま、ダンナには
「大阪(だけ)にしとき」
って言われちゃいましたけど(笑)
でもこれ、OKってコトでしょ♪ ふふん♪

……そう、そこが問題。でも。
「信じてるからね、KinKiさぁ~ん!」(←叫んでみる・笑)
by: 水絢 * 2008/05/29 21:59 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/458-57addbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
