スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
それでも…ね。
2008 / 05 / 13 ( Tue )
病気になっても“食欲減退”という言葉を知らない消化器系を持つ水絢さんは、
お義母さんが作ってくれる美味しいご飯を3食きっちり食べ、
果ては3時のおやつまで出してもらい(カステラんまかった♪)
そのくせ“病人”という言い訳を振りかざし、ずっと寝ているという
なんとも贅沢な1日を過ごすお陰で

病気が治った後はいつも太ってます(爆)

普通は痩せるものだよねぇ。
それでも…病人なのです。一応ッ(;^。^A
18 : 24 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<復活! | ホーム | 堂本兄弟~マイラバakkoさん~>>
コメント
-- --

風邪、大丈夫?
私も土曜の夜に熱が出たよ。一晩で治ったから良かったけど^m^

会社のトイレの話、懐かしい
私が勤めてた時も言ってたようなi-229
by: mint * 2008/05/13 22:22 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

ありがと~! もう大丈夫よ(笑)
mintちゃんも熱が出てたのね。だけど長引かなくて良かったね。

そうそう、mintちゃんが居たときから言ってるよ!
未だにあの貼紙ありまっせ(笑)
by: 水絢 * 2008/05/15 23:16 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/454-5e710e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
