スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~マイラバakkoさん~
2008 / 05 / 12 ( Mon )
風邪ひいたっぽいです。
寒気がします。
光ちゃん、あっためて~っ!(嫌です。by光ちゃん)


ヒーター付きの便座の場合、フタ閉めてたほうが節電になるそうですねぇ。
なので閉めろと言われます、会社で。
その癖がついちゃいました(^^;)


ゴム跳びは確かに、

やってる本人だけが楽しいです。(大笑)

見てよ、あの剛くんの嬉しそうな顔っ!!
光一さんに向かって満面の笑み(^^)
あぁ、もう、可愛すぎる!
29歳って嘘でしょ!

でも、やり方がちょっと違うなぁ。
「ねじってちょん」
で、わたしんとこは、ゴムとゴムの間に着地してました。
それから外にもっかいジャンプしてた。
地方によって違うのかしらね。


・・・あ。
体温、8度6分越えた(爆)
19 : 58 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<それでも…ね。 | ホーム | きましたね!>>
コメント
-- 風邪ってなに? --

風邪ってなに?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/05/13 09:39 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/453-b8203917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
