スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いったい、いつの間に
2008 / 05 / 07 ( Wed )
GWは終わってしまったのでしょう?
気付いたら6日の晩だよ(爆)
この4日間、わたしは何をしてたのか?? (←知るか)

ま、それはさておき。


司くん 『No more』一位 
おめでとうございます!



GW中、妹のお腹の子に 散々 聞かせてあげたので
生まれてくる子はきっと………。
うふふふふふ。(^m^)


日曜日の堂本兄弟は未公開でしたね。
未公開、なんだかとっても久しぶりだ。

面白かったです。
つよっさんは自転車の人の話、光ちゃんにだけしてるし。
光一さんの「色が欲しかったんか?」って件の口調は、相変わらず優しいし。
この口調は昔っから変わってませんよね。
それもわたし、つよっさん相手にしか聞いたことがないんですけど(笑)

トムさんの指摘は、図星っすね、光一さん?(^m^)
慌てて話をかえる光一さんが可愛かったです。


最後の剛くんにノックダウンされた~~~!!!
お願い、光ちゃんもやってー♡♡♡
00 : 04 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<……やられたっ | ホーム | 『No more』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/450-c64a2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
