スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あと1週間
2007 / 02 / 04 ( Sun )
来週の今頃はわたし、『SHOCK』を見てるんだなー、なんて考えると、とっても不思議な気がします。
……実感がない。 
まだ1週間前だからかな。

そうだよね、きっと。
前日なんか、目も当てられなくなりそうだ。

なんてったって、初めて尽くしだもん。
一人で飛行機に乗るのも、東京に行くのも、もちろん「座長」に会うのも、初めて。
「一人」ということにはあまり不安はないけど、初めて行く場所だしねー。

きっとこの1週間、土曜日までは なかなか過ぎなくて、
やっときた日曜日はあっという間に過ぎ去って、
あれ?もう明日仕事??なんて言ってそうな……(--;)


だめだめっ! そんな弱気になっちゃっ!!


そんなことにならないように、日曜日はしっかり瞳に焼き付けなきゃ!
わたしにとって、初日であって、千穐楽なんだからっ!
15 : 43 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ごめんなさい光一さん。わたしも飢えてます(笑) | ホーム | ショックでした>>
コメント
-- ちわ~♪ --

いよいよ迫ってきましたね。
きっと前日はドキドキがMAXで眠れないかも~
私も初めての1人旅でしたが行ってしまえばこっちのも(笑)
交通も空港から簡単に行けるし有楽町までくれば同じような光ちゃんファンがぞろろといるので着いていけばだいじょうぶいです。
座長。。。ほんとにキラキラしてて最高ずら~
きっと次回からは何度も行きたくなってしまうよ~
是非。。。旦那さんとご一緒にいかが?(笑)
by: なごみ * 2007/02/04 18:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

いよいよですね~~♪近くなるとドキドキしますよね。
そしてあっという間に終わってしまう・・・。
ホントその通りです。
私は17日までお預けなのでぐっと我慢してそれまでは
ケリーの新曲とSHOCKのサントラで気持ちを紛らわそうっと!
今回は1階席でも2階席でも光ちゃんが来てくれるから
嬉しいですよね~~(^^)
by: ring * 2007/02/05 00:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

いよいよ今度の日曜日ですね。
美しい座長をいっぱい拝んできてね。
本当に綺麗でキラキラしてて凛々しくて
観てきたら仕事なんか手につかなくなっちゃうよ(笑)

バトン回したのでお時間のあるときにお願いします~。
by: ひむろ * 2007/02/05 14:09 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

なごみさんへ

迫ってきましたよ~!
やっぱり? 前日はドキドキMAXですよね、きっとね!
空港から簡単に行ける場所なのは、ホントにありがたいです(笑)
まぁ、新幹線じゃなく飛行機にしたお陰で、迷える時間はいっぱいあるんですけどね(^^;)

あぁ、やっぱり1回じゃ足りない??
ダンナにキラキラ座長を見せるのは勿体無いので(←おい)その分、わたしが行きます(笑)



ringさんへ

いよいよですよ~っ!
ringさんは17日なのね。うん、明日はケリーさんの新曲出るしね、来週はDVDじゃなかったでしたっけ?
きっとあっという間だよね!
そうそう、2階席にも来てくれるんですってね!(そういうわたしは2階席・笑)
楽しみですっ♪



ひむろさんへ

ええ、いよいよですっ!
美しいんですね! はい、いっぱい拝んできますっ(≧▽≦)
ふふふ、既に仕事なんて手についてません!(←威張ることか?)

バトンですか! ありがとうございま~すv
早速、受け取りに参上いたします(笑)
by: 水絢 * 2007/02/05 23:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/45-98eabc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
