スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
99.9999%
2008 / 04 / 26 ( Sat )
観て来ました! 『銀幕版 スシ王子!』
妹を引き連れて(笑)
しかし、映画なんて観たの、久しぶり………(爆)

妹はドラマを見ていなかったので、
内容、解りづらいんじゃないかなって心配していたのですが、
それは杞憂だったようで、ほっとしました。

が。 かなり衝撃を受けた模様。
観終わった第一声が、これでした。


「99.9999%………、ギャグやな」



うん、まぁわりと………そうですね (-ω-)v
彼女の中では、光ちゃんが三枚目なのはありえなかったみたいです(笑)
けど、そればっかりでもないよ?


「あのシーン (敢えて伏せます) で思わず涙が出そうになったけど、
 この映画で泣くのは何となく負けるような気がしたから、我慢した」


らしいです(大笑)
変な勝負してたんだなぁ。
そういうわたしはそのシーン………ちょっと涙が伝っちゃったか(^^;)
ちょっとだけで済んだのは、パスポートのおかげだったりします(笑)
でも意外だったわ、この展開。

個人的には、石原さとみちゃんの師匠っぷりが好きです(笑)
それから、光ちゃんの目力にやられました!
あぁ、やっぱりかっこいい♡♡


さぁて。
今度はいつ行こうかなっ♪
23 : 23 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ええええええ? | ホーム | しあわせな時間>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんにちは♪

観に行って来たんだねー♪
1回だけじゃ、絶対足りないよね~(≧▽≦)

ギャグいっぱいの映画だけど、それだけじゃなくて、いいところで「じーん」とくるシーンがはさんであるから、これまた憎い演出。

光一さんの大スクリーンでのアップ、たまりまへん~。カッコイイ~。(≧∇≦)ノ゚
by: ユーリ * 2008/04/27 16:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

映画館 私もいつから行ってないだろう?
見に行けて良かったね。
大きなスクリーンで光ちゃん♪
羨ましい(^_-)-☆
by: mint * 2008/04/27 22:31 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!

行って来たよー!
ようやく、だけどね(^^;)

ええ、1回だけじゃ足りないです。
せめてもう一度行きたい!絶対行ってやる!のであります(笑)

だって、大スクリーンのアップだもんね♪(^^)v


mintちゃんへ

うん、無事に行けて良かったわ~。
せっかく映画館が
『歩いてでも行ける距離』(爆)
にあるのに、なかなか行けなくて、歯がゆかったのよ~(><)
だけどGWに入ることだし、休み中、こっそり家を抜け出して
行っちゃおうと思ってます(笑)
by: 水絢 * 2008/04/28 20:52 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/446-7ab3ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
