スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しあわせな時間
2008 / 04 / 25 ( Fri )
『光一ちゃん』にはとっても違和感(笑)
『光ちゃん』なら気にならないのに。『いち』が入るだけで違うのね~。
まぁ、そのあたりは慣れでしょうけれど。
その昔、
「いい年した男の人に『ちゃん付け』ってどうだろう?」って思っていたわたしが、
今じゃ平気で『光ちゃん』と呼んでいるのはダンナの影響ですし。

だって、光ちゃんが映るたびに、ダンナが冴子(@銀狼)の真似して
「耕ちゃん!」って言うから(^^;)

銀狼くん好きなんです、うちのダンナ。


『クレヨンしんちゃん』、久々に見ました。
みさえサンって光ちゃんファンだったのね(笑)
あの妄想は凄いな~、なんて…
わたしもあんまりヒトのことは言えないかなっ?(^^;)
まぁしょうがないよね、うんうん(v_v)


そして『Mステ』の司くん、めっちゃ可愛かったですね~!
特に歌い終わった直後のあの照れたお顔が……っ!
それと番組の最後、手を振っている司くん!
わたしも思わず画面に向かって振り返してしまったよ(笑)

歌ってる間は逆に、カッコよかったです~♡♡
曲自体はCMでちらりとしか聞いてなかったので、これが初聞き。

第一印象、『光一さんらしい曲』

わたしは好きです、ええ、とってもっ!!


ではでは。
明日、ようやく『銀幕版 スシ王子!』を観に行きます!!
23 : 42 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<99.9999% | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/445-8cb9f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
