スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ショックでした
2007 / 02 / 03 ( Sat )
昨日の晩、ダンナから聞いて知ったのですが、

日テレの大杉アナがお亡くなりになったそうです。

「遊ワク☆遊ビバ!」での、優しそうな笑顔を思い出しちゃって……。
(「けつかるた」とかでお姉さんって呼ばれてましたよね)
大好きな方なので、すごく哀しい。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
11 : 00 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あと1週間 | ホーム | 頭の中が飽和状態>>
コメント
-- --

そう、私も大杉アナのニュース見てビックリしちゃった。
「遊ビバ!」思い出しちゃったよ。
最近も「遊ビバ」の録画見たばかりだったので
あ~、あの優しそうなお姉さんだったのに。
何があったかは本人しか分からないことだけど悲しいですね。
by: ひむろ * 2007/02/03 19:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も今朝ですがそのことを知って驚きました。
ご病気されてたとかで・・・。
大杉アナはご本人も拝見したことのある方なので
かなり衝撃とショックを受けました。
非常に残念ですね・・・。
by: ring * 2007/02/04 01:04 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひむろさんへ

びっくりでしたよね。
わたし一瞬、ダンナの悪い冗談かと思っちゃいました。(←そんなタチ悪い冗談言いません Byダンナ)
思わず「遊ビバ」のビデオ引っ張り出して、見ちゃいました。
なんだかまだ、信じられない……。



ringさんへ

ええ、ご病気されてたそうで……。
元気な姿しか知らなかったから、ほんとにショックでした。
ringさんは、ご本人を拝見したことがあるんですね。
なら、余計ですよね……。

ご冥福をお祈りします。
by: 水絢 * 2007/02/04 16:02 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/44-fef5134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
