スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
…でもやっぱり、放送してほしい。
2008 / 04 / 11 ( Fri )
昨日、会社帰りに寄った本屋で見つけた、司くんの写真集。それもたったの1冊。

「……今日帰ったら届いてる。 きっと届いてる」

と自分に言い聞かせ、注文しているにも拘らずお持ち帰りしたくなった衝動を必死で抑えました。
ラスト1冊、ってのは何故か、焦りを誘うのよねー(^^;)


で、その『スシ王子』は今、いろ~んな番組にご出演中ですけれども。


どれもこれも、
わたしの住んでるところじゃ放送がないっ!!
イジメ? イジメなのっ!?



やさぐれ中の水絢さんは、心を癒すために
録画しておいた今週の『正直しんどい』を再生。
すると、


「○○放送をご覧の皆さん、堂本光一です」


光ちゃんだーーーーーーっ!!!


ご覧になってます、ええ、ご覧になってますよっ!
(↑舞い上がってておかしくなってます・笑)

その一言だけで、すぐに映画のCMに切り替わっちゃいましたけど。
う、嬉しいよぉ(><)







………ん?
それで、写真集は到着してたのか、って??


ハイ、到着してました!(^^)v
司くんの可愛い笑顔を見て、剛くんの可愛い笑顔も見て、
とってもHAPPY♪


写真集の光ちゃん。
ほんっとに楽しそうな笑顔満載です♡
07 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<“知らない”って強い | ホーム | Dear...>>
コメント
-- がんばるよ~ --

水絢ちゃん、こんばんは☆

関西ローカルだけだけど、がんばって収集してるからね!
待っててね(* >ω<)=3

そうそう!
「残1」ってかなりの魔力、持っているよね。
買わないとダメな気がすると言うか(^▽^;)
あと、「期間限定」にもめちゃくちゃ弱いユーリです。笑
by: ユーリ * 2008/04/12 22:55 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!
うん、いい子で待ってるっ(笑)
いつもごめんね、ありがとうっ!!

でしょでしょ、買わなきゃダメ、って気がするでしょ!!
なんだろうね、あの魔力(^^;)
そんなわたしも、『期間限定』にはめっちゃ弱いです(大笑)
おいしいんだよねー!(←食べ物限定なのかよ)
by: 水絢 * 2008/04/12 23:26 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/437-8e39c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
