スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
頭の中が飽和状態
2007 / 01 / 31 ( Wed )
どーもです。
新しいOS(Vista)と慣れないブラウザ(IE7)に悪戦苦闘中の水絢です。
自分の使いやすいように設定しなおすのも当然ですが。

いやぁ、慣れって怖いね。
ついつい、いつものようにマウスを動かして、目当てのフォルダがないのに探したり。
キーの配列が前のパソコンとちょっと変わってるので、間違いまくったり。(涙)
あぁっ!! だからまだエクセルやワードは入れてないんだってばっ!
(↑過去に作ったテキストを開こうとするバカ)


そういえば、このサイトの文字って、実は変わった文字だったみたい?
このパソコンで見てみたら、字体が違ってて、今まで見慣れてた自分のブログとまったく違って見えた。

なのでごめんなさい。 自分の違和感を解消するべく、書体、変えちゃいました。
逆に読み辛くなった、って方がいらっしゃいましたら、ご一報ください……。m(_ _)m
22 : 51 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ショックでした | ホーム | 仲良い夫婦>>
コメント
-- 大丈夫。 --

私は以前と同じように見えてますよ。

PC,自分の使いやすいようにするまでは
中々大変かと思いますが、頑張って下さい。

この前のバトンで水絢さん、かなり漫画好きだとわかったので是非挑戦していただきたい検定があるのですが
http://mykentei.com/first.php
その名も少女漫画検定です。
80点以上で合格なのですが、私はノーヒントで挑戦したら65点で不合格でした。
by: ヒカルまま * 2007/02/01 00:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです♪

修理に出していたPCが本日戻って来ました。
修理代、¥66,570也。。
壊したのは、息子ですがPCを開いていた私が悪い・・・。。

いいですね~、新しいPC。。
TVで色々拝見しましたよ!
うちは、まだXPで頑張ります。(笑)
使い勝手お暇になりましたらお聞かせ下さい。

私も以前と同じように見えていますよ♪
by: つーびー * 2007/02/01 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

お返事遅くなってごめんなさい!


ヒカルままさんへ

あ、よかったです~(^^)
指定した書体がお使いのOSに入っているかいないかで左右されちゃうそうなので、ちょっと不安だったの(^^;)

少女漫画検定、わたしもノーヒントで挑戦してきました!!
結果……

55点でした(^△^;)

タイトルは知ってるんだけど、読んだことない、っていう漫画のほうが多かった……(汗)
よーするに、わたしの趣味はマニアック、ってことですね(笑)



つーびーさんへ

お久しぶりです~!
ほんと、わたしも皆さんのところにお邪魔できてなくって……ホント申し訳ない(T-T)

PC、無事に修理から戻ってきたんですね!!
やっぱりPCがないと、つまらないですよね~。わたしは依存してます(^^;)
新しいOSにもだいぶ、慣れてきましたが、Vistaの機能を充分使っているかといえば……

全然、使っちゃいねぇ~や(--;)

でも、やっぱり以前のPCのように、固まったりしないので嬉しい♪
(1件のコメント送信に5時間かけたこともある・汗)
前のパソは容量少ないのに、かなり無理させてたからな~……(^^;)

このブログの文字、同じように見えてるんですね、良かった~♪
わたし、今回初めて「Osaka」というフォント名を知りました。
Macユーザーの方用のフォントらしいですが……Macの方は、やっぱりそっちのほうが読みやすいのかなぁ。
by: 水絢 * 2007/02/03 10:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんにちは!
ビスタくん?だっけ?
使い心地はいかがですかー?(o(^-^)o)
私は当分XPかなぁ。
最近PCがエラーばかり出るので、
今はそれをとにかく解消させたい!です(笑)
SHOCK観劇ももうすぐですね。
もういろいろ予定決まってるのかなぁ。
テンションあがってたらメールでもくださいね (^-^)/~~
by: 柚布 * 2007/02/04 11:23 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

ゆうちゃん♪へ

ゆうちゃん♪、こんにちは~!
ビスタくんの使い心地は上々です(笑)
ま、ビスタくんからは、「このくらいの機能しか使わないなんて、役不足だ!」って聞こえてきそうですけど(^▽^;)

SHOCK、あと1週間になっちゃいました~! 早いなぁ!
予定はね、飛行機の時間だけ決まってて、後は行き当たりばったり(わたしはそういう女・笑)
でもね、普段とは違いすぎる1日になるからか、まだ実感がないのよね~。
ふふふ、そのうちテンションのめっちゃおかしいメールすると思うから、受け取ってね(^▽^;)
あ、ヤだなんて言っちゃ嫌~(笑)
by: 水絢 * 2007/02/04 15:54 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/43-28353fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
