スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ゲスト放置
2008 / 03 / 25 ( Tue )
あ、いつもですか。
でも、いつも以上でしたよ。
ゲスト放って『氷鬼』なんてね(笑)

にしても懐かしいです、『氷鬼』。
どんな遊びだったかは全く憶えておりませんでしたけれども(←おい)
言葉の響きが、ね(^^;)


『あいうえお』作文。
それは「『こういち』ありき」で言ってると思います、光一さん!(大笑)
剛くん上手いですね~♪


一番キレイな 
青(い)空


やっぱりふたりは、こうでなきゃっ!!(≧▽≦)
22 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<遭遇しましたっ! | ホーム | 誰か纏めて~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/428-cf23dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
氷鬼 ルール
微笑みながらそう刻もう、楽しいリズム。千円札の束でお支払い。ごめんなさい。 ・リセッシュは大事だよ? その後、公園移動して、雪見大... モーニング娘のすべて【2008/03/31 15:34】
| ホーム |
