スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
同類見っけ♡
2008 / 03 / 19 ( Wed )
季節の変わり目のせいか、職場では風邪が大流行しておりまして。
事務所のいたるところから、鼻声や咳が聞こえてきます。

ご多分に漏れず、うちのダンナも風邪っぴき。
「病院へ行け」と言うのに、忙しさを言い訳にして、一向に行こうとしない。
おかげでわたしまで、喉が痛くなってきて………(><)
そんで、「うつされた」って言ったら、「病院行け」って言うんだ。
自分は行かないくせに、わたしが行かなかったら怒るんだ。
まったく、もぉ!!!(`∧´)

ま、そんな聞き分けのないダンナのことはおいといて。



わたし、宇多田さんはもっと、クールな方だと思っていた(笑)
気さくな方ですね~♪
水が好き、という同類を見つけた光ちゃんはかなり嬉しそうだったね(^m^)
水関連の話のときは終始、瞳が輝いておりましたよ。
いや~、貴重だね。貴重な顔だね♪

光ちゃ~ん! わたしも『水』、好きだよーっ!!
なんてったって、『水絢』 だし! (←何が言いたい)


そして光ちゃん、飛行機のチケットを「『ガチョーン』って入れる」って(笑)
「え?何て入れたんですか?」ってつよっさんから即座に突っ込み入りましたよ♪
「今んとこOAで使ってください」って笑う剛くんが可愛いね~♡


頭皮の匂いを嗅いでいる光ちゃんは面白かったです(笑)
酔っ払ってるときの「自分との勝負」も面白かったです(大笑)
「俺、勝った!」の、ガッツポーズの光ちゃんが可愛いです!

わ~い、もっかいリピートしよ♡
00 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<誰か纏めて~っ! | ホーム | 銀幕版「スシ王子!」完成披露試写会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/426-9e2efc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
