スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
…いつまで? かなり、かも(汗)
2008 / 03 / 10 ( Mon )
アルフィーのお三方はほんと、仲が良いよね~!
話聞いてると面白くって(笑)
だから、アルフィーがゲスト、ってとっても嬉しいんだけど。

惜しむらくは、KinKiさんがなかなか画面に映らない、ってとこかな(^^;)

でもときどき小窓に映るふたりの笑顔がめっちゃ可愛いので許す。(←尊大)




そうそう、TOKIOの山口くんがご結婚されたそうですね。
そして、夏にはパパだとか。

おめでとうございます~♪

ライブでご報告されたそうですね。
いつかKinKiさんもそんな日がくるんでしょうねぇ……。


そのときには笑顔で「おめでとう」と言えるわたしに






――――― なるには かなり大人にならなきゃいけねぇな(--;)







ふたりに幸せになってほしい気持ちは、本物なのよっ!
ただちょぉーっと、嫉妬しちゃうだけでっ!!(←かなりだろ)

頑張るから、もちょっと待ってっ!
 
・・・で、タイトルに戻る。
22 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<銀幕版「スシ王子!」完成披露試写会 | ホーム | ありがとう。わたしもよ☆>>
コメント
-- 水絢が嫉妬したの --

水絢が嫉妬したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/03/17 09:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

年をとっても中の良いグループって凄くないi-198
kinnkiさんもそうだろうねi-234

山口くんの結婚&パパには驚いたよ~全然知らなかった。おめでとうi-80

そういえば今、卒乳しようとガンバってるアズのお気に入りは「十六茶」
ノンカフェインだから試しにあげたら食いついて・・・i-201
ミルクや牛乳も飲んで下さ~いi-88
by: mint * 2008/03/17 22:15 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

あ!間違えて一度UPしたお返事消しちゃったよ(汗)
ごめん!

凄いよね~!
アルフィーは35年だって。
その35年の間には、意見の食い違いなんかも いろいろとあっただろうに……。
それらを乗り越えてきたのはすばらしいよ!

アズちゃんは十六茶、気に入ってくれたのねv
大丈夫、十六種類入ってるから健康にも良いよっv
卒乳の進行具合はどう?
この調子なら、直ぐに出来そうね(笑)
by: 水絢 * 2008/03/21 18:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/424-1a27fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
