スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
徒然なるままに
2008 / 03 / 04 ( Tue )
昨日は桃の節句でした。
皆さま、雛人形は飾りましたか片付けましたか?(^m^)
ちなみにうちの実家は年中飾りっぱなしです(爆)
ショーケースに入ってる小さなやつなのでね(笑)


堂本兄弟、ゲストは森三中。

・「今日ノッてるねー」って言われてガッツポーズのこーいちさん、
 初っ端から可愛い♪
・「来てます!ゲスト!!」と言われて思わず噴出したつよっさんも可愛い♪
・可愛いって言われて来たのに、と言う森三中のお三方に
 「そんなん思てるわけないやないか!」と返す、ピラな光一さんが好き♡
・「このふたり、気になる女性が来るとこういう態度しか取れないの」
 というトムさんのフォロー、さすが(笑)
・「子供のころ憧れていたアイドルは?」で「KinKi Kids」と言われて
 「ごめんねこんな仕打ちで」と言いながらも
 「態度を改める僕ら(←ここ強調)ではない」
と言うつよっさんが好き♡
・『相沢香澄』として撮った写真、確かに可愛い。
・大島さん拾い食いするの?(・_・;)
・うちのダンナは嫉妬どころか
 「光ちゃんにファンレター書け」って言った。(^^;)
・黒澤さん、歌、面白い(笑)




ココログさんから、「4月になったら1年以上更新のないブログは削除しちゃうぞー」っていうお知らせを貰ったので、旧ブログの記事をこちらにコピーしました。
なので旧ブログの方はさくっと自分で削除しちゃおうかとも思ったのですが、
いざ削除、となるとやっぱり感傷的になっちゃって。
だから旧ブログへのリンク共々、ギリギリまで置いておくことにします。
…さて、いつ消されちゃうかな(爆)
07 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ありがとう。わたしもよ☆ | ホーム | ちょっと…サミシイ(^^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/422-fbbccbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
