スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ユーリちゃん、良かったらこれも受け取って♡そして…
2006 / 11 / 23 ( Thu )
D別館のめめさんから、バトンいただきました~♪
今回は真面目なバトンなのね。
では、さっそくやってみましょう!
続きを読む
13 : 14 | 日常のつぶやき | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お引越ししてきました | ホーム | ジャケ写とHEY!と堂本兄弟>>
コメント
-- --

うゎ~水絢さんのとまたまた似てるぅ~
とくに?の答。
上の3行、私も言われたことありますぅ~
あと・・冷めてるとか・・(TωT)
理想像がお義母様ってのはえらい~!!
私も息子にそんなが来て欲しい(そっちかい)
あ・・でも、出来た義母にならなきゃいけないのね~
むむぅ・・・無理かもぉ~(〃'∇'〃)ゝ
お引越しされるんですね~
ホントにビックリです(笑)
新しいとこにも、今まで通りおじゃまさせていただいていいですか?
by: きよみ * 2006/11/23 14:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンありがとうね☆
うぉ~『さりげなくフォロー』は、とてもいい風に
言ってくれてるのね。ありがとう!!
ただ単に揚げ足取りなのかも?と自分で思う事シバシバ。。。
お義母さんのようになりたい!ってのは
凄いと思う。
私も実際、いい義母よ。でも、一緒には住めない。
水絢ちゃんは、一緒に住んでるんやもんね?
それで出てくる言葉やもん。エライ!!
お引越し先でも、よろちくぅぅぅ。
by: めめ * 2006/11/23 15:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

★きよみさま
うんうん、わたしもきよみさんのお答え、読ませていただきましたよ!
わたしたち、前世では双子だったかもしんない(^^)
だってわたしもある……「冷めてる」って言われたコト……(涙)
うちの義母は、ほんとに素晴らしい人なんですよ。
わたしも相当がんばらないと、義母のようにはなれない~~~ッ!!
ハイ、がんばりますっ(^^;)
あ、やっぱりそっちにビックリした?(笑)
もちろんもちろん、是非遊びに来てください♪
ところで、きよみさんのところもリンク貼らせて貰ってもいいかしら……?
 
 
★めめさま
バトン、回してくださってありがとうございます☆
言葉のボキャブラリーが乏しくて、我ながら嫌になっちゃうんだけど、めめさんは決して、揚げ足取りなんかじゃないですからね!
そう、一緒に住んでるの。
一緒に住んでたら、やっぱりそれなりに、思うところが出てくるはずでしょう?
なのに、してくれること全部、「息子のため」じゃなくて、「わたしのため」なの。
尊敬しちゃいます。
同じFC2仲間になりました♪
これからも、よろしくお願いします!

by: 水絢 * 2006/11/23 18:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
