スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジャケ写とHEY!と堂本兄弟
2006 / 11 / 20 ( Mon )
どうやらわたし、風邪ひいたみたいで、咽喉が痛い。
でもま、昼間より熱っぽさは引いたので、大丈夫でしょう。
お友達から連絡貰ったので、話題に乗り遅れずにすんだアルバムのジャケ写(笑)
見た瞬間、それがジャケ写だってことを忘れた(^^;)

「これ、なんだろ…?」


だからジャケ写だって!!


でもこれだと表情が全然判んないですねー。
やっぱり早く実物手にしたいですよね!
あとひと月足らず。早く来ないかなー♪
それと、『HEY!×3』の来週の予告も見ました。
で、思ったこと。

ゆかりゲスト……うう~ん。(ー"ー)

KinKiさんだけじゃ、ダメなんですか?
いや、良いんですよ?KinKiさんのお話をしてくれるなら。
でも脱線しそうなんだよな……あのメンツ。
来週、どんな風になるんでしょうね。
堂本兄弟では光ちゃんと大竹さんが夜寝るのは勿体ないと仰ってましたけど。

その気持ち、よく判るわ~!(^0^)

わたしも夜型人間なんで、夜、寝るのは勿体ないと思う(笑)
昼間、寝たい。仕事中に寝たい(コラ)
昼間はパソコンの画面とか数字の羅列とかアルファベットの羅列とか、そんなもんと格闘してるので、と~っても眠い(^^;)

それにしても大竹さん、凄いね。
デビュー作でいきなりアレですか……?
でもそのおかげでキスの話題が出たので、期待してました。

「二人目こいつですから」

光ちゃん。ありがとう!その言葉、聞きたかったの(笑)
その話題好きなの。ゴメンね、こんなやつで(^^;)

えなりくんが「仕事でもキスできない人もいるんだから」って拗ねちゃったから話題が変わっちゃったけど、剛くんのコメントも聞きたかったわ~(笑)

そうそう。
剛くんが鹿に突き飛ばされたってお話してるときの光ちゃんは、剛くんしか見えてないよね( ̄∀ ̄*)
そんときの光ちゃんと、
「おかぁちゃん居ない!」
ってペンギンみたいな仕草をしたときの光ちゃんがお気に入りです。

え~、今日の文章が支離滅裂なのは、風邪のせいにしといてください(笑)
はい、単なる言い訳です……。
23 : 42 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ユーリちゃん、良かったらこれも受け取って♡そして… | ホーム | 続・KinKiとたのしい妄想バトン>>
コメント
-- --

水絢さん、こんばんは!
風邪は引き始めが大事とCMでも言ってますので、暖かくしてくださいね☆
……さて。
ここからは、水絢さんのお言葉に甘えて敬語なしでいっちゃいマス!
わたしの心の中では、すでに「水絢ちゃん、いぇーい☆」のノリだった(←いきすぎ?)んだけれども。笑。
わたしのことも「ユーリちゃん」でも「ユーリ」でも、何でも呼んでね。嬉しいです。(^О^)
アルバムのジャケット写真。
「ウォーリーを探せ」を思い出しました。(懐かしい)
でも、フォトの方に「○○している光ちゃんを探せ!」とか問題あったら楽しいかも☆
かなり夢中になって探してしまいそう。
「剛くんにラブ視線送ってる光ちゃんを探せ!」とか。笑
by: ユーリ * 2006/11/21 01:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

あのジャケ写、かなり凄いよね。
早く実物大で見たいよね。
ゆかりゲストって何であの人たちなんだろうね?
何を話すの?自分達の事じゃないの?
なんかさ~KinKi=関西人=お笑いとかって
思われてるんかな?
ならダウンタウンで充分やん!!
ねぇ~。
私も深夜族なんで、寝るのが惜しい!!ねぇ~。
朝起きるときは、ちょっと眠いとか思いながらも
案外、すっきり起きるんよね。私。
で、昼ごはん後からピークに眠くなる。。。
ペンギンみたいな仕草で可愛かったよね。
あれで、27歳だからね。んふふ。
ところで、風邪、大丈夫???
by: めめ * 2006/11/21 08:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もあのジャケ写には驚いた(笑)
よ~く見てもさっぱりだった^_^;
実物で確かめろって事かな?
そして水絢さんも深夜族なのですね♪
私も~
でも朝はちゃんと起きてるよ(☆´pq`)グフフ♪
しかし・・・夕飯時に眠さが襲ってきて食べるの面倒なくらいの時もあったりしますw
晩酌もしてるので余計にねん。
風邪はやってるみたいですね。
悪化しないように早く寝て下さいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: なごみ * 2006/11/21 15:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~。
ゆかりゲストに・・・な私です(笑)
うたばんのようにならないでほしい・・・
なんて言っちゃうとわがままなのかなあ(^^;
風邪大丈夫ですか?お大事に~☆
私も週末紅葉見にいったらとても寒くて
雨が降ってきて・・・風邪ひいちゃいました(><)
バトン遅くなってごめんね。
全然妄想?(にならなくてもいいのかな?)
なってないけど・・・答えてみました♪
by: ゆうちゃん♪ * 2006/11/21 18:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

風邪大丈夫ですかぁ~!
お大事にして下さいね。
ゆかりゲストはまたかぁ~って感じです。
もう少しお喋りじゃない人にして欲しいですね。
ちゃんとKinkiちゃんは喋れたのかしら?
ちょっと心配ですねぇ。
by: ひむろ * 2006/11/21 18:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトン回したから受け取ってね。
ゆっくりでいいからね。
今度は、真面目な普通のやつですから(*´艸`)ウププ
by: めめ * 2006/11/21 19:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

★ユーリちゃんへ
 ユーリちゃん、こんばんは♪
 さっそく呼ばせてもらうね!(^^)。わたしのことも水絢ちゃんでも水絢でも、どっちでも良いよん♪
 「ウォーリーを探せ」、懐かしい~♪
 あれ、結構好きだった(笑)
 「剛くんにラブ光線送ってる光ちゃんを探せ!」だったら、真ッ剣に探しますわよ、わたし!
 ほんとにそれ、作ってもらえないかしら。ファンが喜ぶこと間違いなし!よね(^ー^)
 確かに、風邪はひき始めが大事よね。
 あったかくしておきます~♪
 ありがとうv
 
 
★めめさま
 風邪、咽喉は治ったのですが、今度は鼻水(笑)
 でも今のトコ、症状はそれだけなんで、全然平気です♪
 ありがとうございますv
 めめさん、深夜族なのに、朝強いんですか!
 わたしはダメ、まるで起きない(^^;)
 以前ダンナに、「起こさなかったらいつまで寝てるか」っていう実験されたことがあります。
 晩11時に寝て(早いでしょ)、夕方4時に起きました(爆)
 休日、めっちゃ損しました(^^;)
 ……ところで、めめさんいつ寝てるのッ!?(笑)
 ジャケ写、楽しみです!
 ね~、27歳なんですよね~。ホント可愛すぎるっ!!
 そんな可愛い27歳2人だけで、全然OKだと思うんですけどねっ!!
 何でゆかりゲストなんて呼ぶんだろう??ねぇ~!
 お、バトンですかっvv 今度は真面目なやつなのね(笑)
 バトン大好きv 回してくれてありがとう~☆
 
 
★なごみさま
 ジャケ写、表情さっぱり判んないですよね。
 やっぱり実物じゃなきゃ、判別不可能だと思う(笑)
 なごみ産も深夜族で、朝強いんですね~!
 わたしは、仕事がなかったらきっと、いや、絶対、起きないわ
 (^^;)
 どんなに早く寝たとしても、朝は苦手です~。
 あは、確かに深夜族だと風邪は悪化するね(^^;)
 はい、今日は早く寝たいと思いま~す♪
 ありがとうございま~すv
 
 
★ゆうちゃん♪へ
 ゆうちゃん♪こんばんは!
 やっぱり、ゆうちゃん♪も、ゆかりゲストには「……」ですか!
 そう、うたばんのときは、光ちゃん全然しゃべってなかったですもんね。
 メインはKinKiさんなんだよっ!って言いたい!!
 ゆうちゃん♪も風邪ひいちゃったのね!
 うん、お互いあったかくして、早く治そうねっ!
 バトン、受け取ってくれてありがと~☆
 さっそく遊びに行ってきた♪
 ゆうちゃん♪の妄想、楽しかったよ~ \(^▽^)/
 
 
★ひむろさま
 心配かけちゃってごめんなさい~。
 とりあえず、咽喉は治ったんだけど、今は鼻水(笑)
 でも熱もないし、食欲もあるので大丈夫です♪
 ありがとうございます!(^-^)
 ゆかりゲスト呼ぶのって、なんででしょうね?
 KinKiのおふたりは、しゃべってくれる人が居たら聞き役に回っちゃうもんね(涙)
 そんなふたりが好きだけど、メインは君らなんだよ~ッ(≧△≦)
 そこのところ、ぜひとも、ゆかりゲストの方たちに解っていただきたいですねっ!
by: 水絢 * 2006/11/21 20:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

みぃちゃんは堂本に水絢と堂本まで気持ちは格闘すればよかった?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/11/21 21:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

相変わらずみぃちゃん面白いですね~vv
よし、私も話しかけよう! ということで話しかけたら
『・・・』
って、お話してもらえませんでした(涙)
嫌われちゃったかな?
嘘嘘、どうも眠い時に話しかけちゃったみたいです(笑)
余談ですが、私も夜起きてたくて昼寝たい派ですvv
by: さくら * 2006/11/22 00:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

★さくらさま
面白いでしょ、みぃちゃんてば(笑)
この子、ナンチャッテ占いもしてくれるんですけど、
今日のわたしの運勢は、『支離滅裂運そこそこ』(笑)
>「水絢、支離滅裂日おめでとう!」あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント
だって。(爆笑)
でも最近、『・・・』が多いのは事実です。
う~ん、相手してないから拗ねちゃったか?(笑)
あ、さくらさんも昼寝たい派ですかv
そう、何であんなに眠たいんでしょうね、お昼って(^^;)
by: 水絢 * 2006/11/23 13:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
