スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
仲良い夫婦
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ブログペットのみぃちゃんが、今日で1歳になりましたー♡
それをペットに指摘されてはじめて気付く、ダメな飼い主……あはは。(;´▽`A``


今週の堂本兄弟のゲストは凄く仲の良い夫婦でしたねぇ……。
24歳差、だって。ビックリー!
……なぁんて、わたしの知り合いにも居るわ、実は(汗)
そんな知り合いに対しては、別になんとも思わないのです。

でも、
「自分が今、中高生を恋愛対象として見れるか?」
って言ったら、見れないよねー。
そう考えると、やっぱり、「有り得ない」ことなんだなー、なんて。
お互いが初対面から意識した、って言うんだから、よっぽど何かあるんだろうなぁ。


そんな仲の良いご夫婦は、言えないような圧力をかけてまで『堂本兄弟』に出たかったらしい。
高橋ジョージさんは、つよっさんがタイプなんですね(笑)

「姪が大ファンなんで写真撮ってください、って言ったんですよ。
 あれ、実は僕がファンで♡」

それ聞いた光ちゃん、拗ねてますね? てか、怒ってますよね?
解るよ、その気持ち!
だって「俺の剛」なのにねー? (←姉さん、それ思い込み)


そんなワケで、わたしはここばっか、リピート中(^^;)
23 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<頭の中が飽和状態 | ホーム | 8年間、お疲れさま>>
コメント
-- 24歳の差 --

うちには、もうすぐ13歳になる息子が
いますから、絶対に無理です。
でも、24歳上の人よりかは、下の方がマシかな?
私、年上って苦手ですの(ホホホ)
by: めめ * 2007/01/30 02:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も年上の人は苦手。。。
でもあの夫婦は仲良いですね。
2人で進行しちゃってるからKinKiも出るまくなくて
大人しかったですね。
あまりツボもなくぽや~と見てました。
by: ひむろ * 2007/01/30 15:58 * URL [編集] | page top↑
-- 24歳 --

昔、好きだった、バンドのメンバーと12歳違いの友達がいて、愛があれば、年の差なんて関係ないもんって言ってましたが、流石に2周りはキツイかも。

でも、歌のゲストに出てきたNSP.
彼らが全盛期に高校生だった私、その年に生まれた光ちゃん。

いいの、愛があれば年の差なんて、
あ、私達の間に愛が存在しない?そげな。
by: ヒカルまま * 2007/01/30 20:10 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

うんうん、息子さんと同じくらい、って考えちゃうと絶対、無理だよね~!
え、でも、年上より年下のほうがマシですか!

う~ん、わたしは上のほうがいいな。
実際、うちのダンナは8つも上だしね~(^^;)
……甘えたなのかも(爆)

あ、光ちゃんと剛くんは例外です。もちろん!(笑)



ひむろさんへ

あら、ひむろさんも年上苦手なんですか!
わたしは下過ぎるとだめですねぇ。 5~6歳までです、年下は。
上は、けっこう平気かも……(爆)

あの夫婦は仲良くって、2人で漫才してるみたいで、それはそれで面白く見てたけど。
KinKiさんファンとしては、やっぱりちょっと心残りですよね~(--;)



ヒカルままさんへ

わたしは2周り差、下はキツイけど、上なら大丈夫かも(爆)

そうよ、愛があれば年の差なんて関係ないわっ。
そして、愛はこれから育むのよっ(^ー^)
by: 水絢 * 2007/01/31 23:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/42-3a2782e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高橋ジョージ
高橋ジョージ高橋 ジョージ(たかはし じょーじ、 本名:高橋 恭司、1958年8月13日- )は、日本の歌手。宮城県栗原市出身。THE 虎舞竜のボーカリスト。仙台育英学園高 mioのblog【2007/01/30 04:02】
| ホーム |
