スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
続・KinKiとたのしい妄想バトン
2006 / 11 / 19 ( Sun )
SMGOが更新されましたね。
忙しいのは重々解っているから、更新なんて暫く無理だと思ってたのに。

忙しい合間にほんとにありがとう♡
ほんとに嬉しかった。
そっけないなんて、思わないよ。



さてさて。↓の妄想バトンに続きがある!ということで。
めめさんからいただいたので、早速、またやってみました。
続きをどぉぞ♡
続きを読む
20 : 45 | バトン | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ジャケ写とHEY!と堂本兄弟 | ホーム | KinKiとたのしい妄想バトン>>
コメント
-- --

お疲れ様でーす。
なんか私と答が似てる~
2なんて、ほんと一緒!!
私も悩み事言えないタイプなんですよ。聞かれても「なんでもない」って言っちゃいます。
旦那様の性格も似てそうだし、なんだか親近感~(〃'∇'〃)ゝ
水絢さんはフライングしてみたいんや~(≧m≦)
by: きよみ * 2006/11/19 21:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さんの所にも続・バトンが届いているのですね~。
私も回していただいたのですが・・・実家にいて時間がとれません(涙)
頭をリセットして答えようと思います。。
by: つーびー * 2006/11/19 23:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

お疲れ様で~す。
色々なところでバトンお見かけして
楽しく拝見してます。
私もいただいているのですが
まだやってませ~ん。
後でゆっくりやろうと思ってます。
こういうのって結構壊れちゃいますよね。
でも楽しいですよねぇ~!
by: ひむろ * 2006/11/20 13:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんにちは^^
おぉー、続きがあるんですね。
妄想大好きなので喜んで受け取ります♪
by: とよ * 2006/11/20 14:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

★きよみさま
 ホント似てるね~!! ビックリしちゃった(・。・)
 そうそう、男の人は、頼ってほしいんだろうなって思うんだけどね(^^;)
 (って、こんなところで きよみさんとこのコメントに対して会話するやつ・汗)
 同じだ、って人に会えるなんて嬉しい~(><)
 そう、わたしはフライングしてみたい!!
 だって楽しそうなんだもんっ♪
 (絶叫マシーン大好きさっ)
 でもあれって、結構痛いんだってね(^^;)
 
 
★つーびーさま
 実家にいらっしゃるんですね~♪
 みなさん上手で、ほんとに読んでて楽しいから、自分の答え見ると凹む(^^;)
 
 つーびーさんのお答え、楽しみにしてますね(^m^)
 
 
★ひむろさま
 そうそう、壊れちゃいます!
 でもバトンってすっごく楽しいですよねッ(≧m≦)
 
 ふふふ、ひむろさんのお答えも楽しみだわッvv
 壊れちゃってねv
 
 
★とよさま
 受け取ってくださってありがとうございます~♪
 続きがあるバトンって珍しいですよね!
 わたしもはじめて聞いた(笑)
 とよさんの妄想も楽しみだ(^0^)/
by: 水絢 * 2006/11/20 22:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

ありがとーあーんどお疲れさまんさ。(ぉぃ
空中遊泳してみたいよね。
マジ、1回、フライングしてみたいと思う私。
光ちゃんみたいに綺麗には飛べないだろうけど・・・。
こっちは、光ちゃんファンなら、答えがこっち!って必然的に決まって来るのが多かったね!!
by: めめ * 2006/11/21 08:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

★めめさま
 うんうん、わたしも物凄ーくフライングしてみたいの!!
 端から見てると楽しそうなんだもん(笑)
 やってる本人は必死なんだと思うけど(^^;)
 ええ、確かに、答え決まってくるのが多かったですね!
 これは光ちゃんと剛くん逆じゃない?って言うのも多かったですよね!
 でも、とっても楽しかったです~♪
 回してくれてありがとうvv
by: 水絢 * 2006/11/21 20:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
