スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKiとたのしい妄想バトン
2006 / 11 / 18 ( Sat )
D別館のめめさんと、
ずっと一緒に…の笑明さんから、
ほんとに楽しそーな妄想バトンをいただきました♡



それでは、続きます!
続きを読む
22 : 17 | バトン | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<続・KinKiとたのしい妄想バトン | ホーム | 遅刻だ遅刻ー!>>
コメント
-- --

何をおっさる。大丈夫よん♪
水絢ちゃんも『歌』ね。
案外『歌』を希望されてる人が少なかったので
うれち。
そう!そうなのよ!!
2人だったら、歌って欲しいよね。
by: めめ * 2006/11/19 02:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

あ!バトン受け取ってくれてありがとねん♪
by: めめ * 2006/11/19 02:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトン、お疲れ様でした~。
そんなことない、すっごい楽しかったよ!
そっかぁ、水絢さんは延長にあこがれるのね。
そうそう、「堂本光一・堂本剛」の下駄履かせりゃ
なんでもいいのよね~☆
それと、突然ですがブログを引越しいたしました。
良かったら、また遊びに来てくださいね!
by: 笑明 * 2006/11/19 13:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

おや、めずらしく水絢しゃんが壊れてる。
このバトン恐ろしい(笑)
光ちゃんは良くて、旦那さんが歌ったらひくんかいっ!
水絢さん、面白いねぇ。
楽しく読ませていただきました
by: suzu * 2006/11/19 16:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

★めめさま
 大丈夫?ホント?(笑)
 妄想発表するのって、やっぱちょっと照れくさいね(^。^)
 そうでしょ、2人だったら、歌ってほしいよね~♪
 バトン大好き☆なので、いつでも回してくらさい(^^)v
 めちゃめちゃ楽しかったです☆
 
 
★笑明さま
 ほんと?楽しかった?
 そう言っていただけると嬉しいわ♪
 そう、下駄はかせりゃなんでもいいのよ(爆)
 愛は盲目だからvvv(…ダンナは?)
 お引越し、おめでと~♪
 リンク、貼り変えさせていただきましたv
 今後ともよろしくです~ m(_ _)m
 
 
★suzuさま
 そりゃ、ダンナが歌ったらひくでしょ~。
 ひくよねっ!?(←強要・笑)
 おや、わたしってばひょっとして、
 クールなイメージとかがあるのかしら??
 んなこたぁ、これっぽっちもないんだけども(笑)
 やってる本人はとーっても楽しかったw
 それを楽しんでもらえたなら、嬉しいなv

by: 水絢 * 2006/11/19 21:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
