スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
遅刻だ遅刻ー!
2006 / 11 / 16 ( Thu )
…と、寝坊した今朝、バタバタと出勤の準備をして、
テレビの電源、切ろうとしたら。



KinKiちゃんだっ!!!



そのまんま。
食い入るように見てしまったぢゃないか、
めざましテレビ。(←遅刻寸前じゃないのか)


着うた配信されたのは知ってるんだけど我慢してんの。
だから、来週のMステが(多分)初聴きになるんだろうなと思ってたのに、
嬉しい不意打ちだぁ~~♡♡♡


ちょこっとだったけど。
でも朝からテンション上がった!


録画できなかったのが残念(T-T)
早く全部 聴きたいな、観たいなぁぁぁ~~~ッ!

…なんて言ってるわりに、まだ予約に行けてないダメなワタクシ…。



え? 時間??
うん、1分前滑り込みセーフッ!(笑)


でも今度から、
あと10分くらい早く放送していただけるとありがたいかな、
私的には(^^;)
20 : 06 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<KinKiとたのしい妄想バトン | ホーム | あまりにも理性を失った後のフォロー(笑)>>
コメント
-- --

いいな~。めざまし見れたんですね。
めざまし見ている人、多いのですね~。
うちは、ズームインなんですよ。
最近、ズームイン外れが多いからめざましに切り替えようかな~。(笑)
by: つーびー * 2006/11/16 22:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
わたしもめざまし見れました~(^О^)
妖精さんでしたね♪
発売が待ち遠しいです。
……ところで。
友達のチケット確認、冬コン、SHOCK共にできました!
結果は……、ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::
冬コンは、水絢さんと同じ日の感想が言えます☆ふふっ。
……ところで。パート2!デス。
水絢さんのプロフィールを見て「もしかして~?」と思いつつ、違ったら恥ずかしいな、と控えていたのですが。思い切って聞いてみますっ。
苗字の麦倉って、もしかして「麦倉先生」だったりしません? それでもって「ノリミちゃん」とか関係あったりしません?
違ったら忘れてくださいぃぃぃぃぃぃ。
by: ユーリ * 2006/11/16 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もちょうどその時間に洗濯物を干しに行ってしまって、見れませんでした~(><)
DVDを楽しみにしておくことにします!
水絢さんにバトン、まわさせていただいたので
お時間のある時にでもお願いしま~す。
by: 笑明 * 2006/11/16 23:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

いつも、めざましかけてるんやけど
昨日と今日は、かけてませんでした^^;
だめじゃん私(ーー;)
まあ、ええ。
そのうち、PVゲットしてやるぅぅぅ。
フルで流れへんやろうけどさ。
by: めめ * 2006/11/17 01:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

昨日のめざましは不意打ちのPVでしたね。
いきなりだったんで録画はしたけど
途中からになってしまいました。
でもアルバムに付いてくるから
来月にはフルで見られますね。
by: ひむろ * 2006/11/17 09:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

うぇ~ん(><)見逃し組です!!
最近朝子どもがダラダラして、学校に行く準備が遅れるから、旦那から朝はテレビ禁止令が出てるの(涙)
事前情報があればHDDに全撮りするんだけどなぁ~
で・・・精霊???(≧m≦)あ・・失礼!!
想像できないんですがぁ~(笑)
でも皆様の感想見てるといい感じみたい♪
CDの特典にあるから、楽しみにとっておきます。
by: きよみ * 2006/11/17 14:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん(でいいのかな?)こんばんは。
昨日のめざまし、は私もびっくりでした。
何がって時間が~。
いつもならもう少し早い時間帯のはず・・・(^^;
あと1分遅かったらHDDの外にやられてました(笑)
来月のアルバムが楽しみですね♪
PS 水絢ちゃんがお祈りしてくれたおかげで
  夢がかないそうです~(#^^#)
by: ゆうちゃん♪ * 2006/11/17 18:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

★つーびーさま
 そういえば、うちも以前はズームインだった。
 いつから めざましに変わったんだろう……??
 記憶にない……。
 うんうん、めざましってオススメかも。
 なんて言ってると、今度はズームインだったりするのよね。
 何故だろう……??
 
 
★ユーリさま
 ユーリさん、おめでと~~~ッ!!\(^0^)/
 これで一緒に叫べるねっvvv
 
 ……ところで。 ご指摘の件ですが。
 
 ふふふふふ………。
 「リョウ君」とか、「幹世」とか??
 「ケンイチ」とか、「ミサコ」とか???
 
 ( ̄∀ ̄*)ニヤリ 
 関係あるに決まってるよーん(笑)
 中学・高校時代、大好きだったのよ~♪
 さては、ユーリさんも、同士ね!?
 それにしても、わたしはノリミちゃんの1コ下だったはずが、
 いつの間にやら麦倉先生も追い越していると。
 あんまり考えたくない事実だね(笑)
 
 
★笑明さま
 バトン、答えてみましたー。
 だけども、なんだか妄想って感じじゃない(涙)
 そんなんでも良かったら見てやってね。
 お洗濯中でしたか~。残念!
 でも少し待てばDVDで見れますからね。
 わたし、画面観て固まっちゃったよ(笑)
 
 
★めめさま
 めめさんも逃しちゃったんですか!
 不意打ちでしたからねぇ。
 わたしも遅刻寸前じゃなかったらダメだった。
 でも、このPVはアルバムについてくるし。
 ……PV集は出ないのだろうか??
 
 
★ひむろさま
 不意打ちでしたよね~ッ!
 だから、録画は諦めました~。
 HDDて、立ち上がるの遅いよねぇ……(涙)
 めざまし見て、余計に楽しみになりました♪
 早く見たいねーーーvv
 
 
★きよみさま
 なるほど、しつけの為に禁止にしてるんですねぇ。
 でもホント、あれは不意打ちでしたよ。
 いつもの時間より、遅かったし。
 わたしも見れたのは、寝坊のおかげ(爆)
 とーっても、いい感じですよん♪
 ほーら、とっても楽しみになったでしょお(^m^)
 
 
★ゆうちゃん♪
 こんばんは~♪
 水絢ちゃんでも、水絢でもいいよ~(^^)v
 そうそう、時間、遅かったですよねぇ!
 でも、ゆうちゃん♪すごい!録画してたのね!
 1分差でOKだなんて、ほんとすごーいッ(・。・)
 ホント!? わたしのお祈り、通じたのね~vv
 よかった~!!ゆうちゃん♪おめでとーーーッ!
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

by: 水絢 * 2006/11/18 23:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは♪
おおっ~~、わたしの推理(と言えるのか?)が当たっていたのですね!
わたしも両方のシリーズ大好きですっ。
みずき健さんのイラストも、とても素敵でしたよね。わたし、画集買ってしまいました。
水絢さんは麦倉先生派ですか?
「先生は縁の下の力もち」が信条の麦倉先生はとても素敵ですよね。
でも、たま~にミサコちゃんに代わって探偵役をすると、めっちゃカッコイイ、ケンイチも好きです。
ミサコちゃんもノリミちゃんも素敵な女の子ですしね!
by: ユーリ * 2006/11/20 00:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

★ユーリさま
 ユーリさん、こんばんは♪
 やっぱりユーリさんも同志だっvv
 みずき健さんのイラスト、わたしも大好き!
 画集、わたしも買った記憶があるんだけど。
 どこにやったかしら……。実家かなぁ。
 そうですね~。どっちか、と訊かれれば、麦倉先生かな~。
 でも、ケンイチも好きですよ~♪
 ふざけてるようで、いざとなったら頼れる人ですよね、ケンイチって。
 わたし『星座』も『放課後』も、未だに本棚に並んでます(笑)
 ところで……ユーリちゃん、って呼んでいい??
 あ、あと、敬語、いりゃにゃい~~(笑)
 そして、バトン受け取ってくれてありがとう♪
by: 水絢 * 2006/11/20 20:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
