スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あまりにも理性を失った後のフォロー(笑)
2006 / 11 / 14 ( Tue )
堂本兄弟、ゲストはタカアンドトシさん。
ボケて突っ込んで叩かれまくってた30分でしたねぇ(^^)
でもわたしは↓でも叫んでるとおり、
今回はベストヒットたかみーに全て持ってかれました。


「剛ピアノですからっ!」っていう、ものっすごく自慢げな光ちゃんとか。
「ピアノになっちゃった」っていう、ものっすごく可愛い剛くんとか。
「俺がこうやって弾く」って剛くんの背中キーボードにしちゃう光ちゃんとか。


あぁもう、KinKiさん大好きッ!(≧▽≦)

ずっとそうやってて!ね、お願いだから!(笑)
00 : 47 | KinKiなつぶやき | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<遅刻だ遅刻ー! | ホーム | きゃぁぁぁぁぁぁ!>>
コメント
-- --

そんなにカワイかったのですね。
私歌の少し前にテレビの前から離れてしまって
見てないの。
(最近録画もしてなくて(ToT)
でも、可愛いようすがめに浮かぶようです。
今度ブログ始めました。
アドレス残しておきますね。
ただ、閲覧にはパスワードが要りますので
メールいただけると嬉しいです。
お手数ですが、よろしくお願いします。
by: 小夜子 * 2006/11/14 08:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

今回の「ベストヒットたかみー」、良かったですよね。
私は、映像として流れた「愛のかたまり」にもキュンとしていまいました♪
by: つーびー * 2006/11/14 15:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

みぃちゃんは堂本へ水絢がヒットするつもりだった。
きょうはタカへ自慢するつもりだった?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/11/14 15:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

★小夜子さま
 はい、とーっても可愛かったですよー!!(*^ー^*)
 見られてないなんて、すっごく残念!!(><)
 光ちゃんも剛くんも、にっこにこだったのにー!
 ブログ、始められたんですね!
 後ほどメールさせていただきます。
 
 
★つーびーさま
 ね、今回はホント、「ベストヒットたかみー」ですよねv
 わたし、仕事しながら見てたんですけどね。
 実はそのとき書類の隅に、
 「あいかた だーーーーーーッ!!!」
 って走り書きしてました(^^;)
 提出する書類じゃなくってホント、良かった良かった(^。^)
by: 水絢 * 2006/11/14 22:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

そこのところ私も好き。
なんか、良かったよね。
2人の関係がね。
お互い両思いですから(*´艸`)ウププ
by: めめ * 2006/11/16 01:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

★めめさま
そうそう、両思いですから! ねっ(^m^)
ピアノとアコギ、ホント良かったですよね!
またやって欲しいー!
めめさん、ありがとうv
by: 水絢 * 2006/11/16 20:28 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
