スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
きゃぁぁぁぁぁぁ!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
つよしくんのぴあのーーーッッッ!!!
23 : 49 | 剛くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あまりにも理性を失った後のフォロー(笑) | ホーム | SHOCK当落結果>>
コメント
-- --

わーっはっは。
水絢ちゃん(ちゃんて今日から書く・笑)おもろい。
それだけかよ~って思わず突っ込んだよ!
by: めめ * 2006/11/13 14:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

続きは?って探してしまった(笑)
剛くんのピアノにトローンしてしまったよ~
もちろん!光ちゃんにもね(*^ー゚)v
by: なごみ * 2006/11/13 15:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

うふふっ!剛くんのピアノ良かったね。
光ちゃんのアコギと剛くんのピアノ最高でした。
またやって欲しいよね。
by: ひむろ * 2006/11/13 18:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

★めめさま
 うふふv そ。 それだけさっ♪
 …なぁんてね(笑)。
 とりあえず、それだけは叫んどきたかったのです(^^)
 こーふんしすぎて、ろくに変換もできてないねー(^^;)
 水絢ちゃんて呼んでくれるのっ!
 やったぁ!すっごく嬉しい♪
 うんうん、なんか一気に若返った気分(おいおい・笑)
  
 
★なごみさま
 続きはないのよ~ん♪(笑)
 昨夜、それだけはどうしても叫びたくて(^^)
 トローンとしちゃうよね!!( *´ー`*)
 もちろん、光ちゃんにもトローンなのは当然!ですよね(^^)v
 また弾いてほしい~♪
 
 
★ひむろさま
 良かったよね~~~ッ(T-T)
 興奮して思わずケータイ握り締めて送信しちゃった(笑)
 うんうん、またやって欲しいですよ~~~(><)
 良いですよね、ああいう感じv
 
by: 水絢 * 2006/11/14 00:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
