スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
SHOCK当落結果
2006 / 11 / 10 ( Fri )
雲隠れしてた数日間、ちょっと実家に顔出してました。
実家、近いんだけどね。
行くと、なかなか帰してもらえないんだよね。
普段、あんまりにも寄り付かないから(^^;)
続きを読む
23 : 44 | 光一くん | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<きゃぁぁぁぁぁぁ! | ホーム | やっと繋がったぁ!>>
コメント
-- --

チケット当選おめでと~う!!
がんばって!東京まできてちょ(笑)
新幹線にのってびゅわーんと
(='m') ウププ
だんな様も一緒に来ちゃう??(無理かな)
ひっぱってくる??
OKでた?
って質問ばっかりだね・・・。
座長に溶けましょう・・・。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
by: りんご * 2006/11/11 01:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます。
座長さんに会いに行けるのですね。
帝国劇場は東京駅からでもそんなに遠くないですよ
とにかく新幹線に乗ってしまえば終点です
大丈夫、1人でこれますよ、頑張って下さいね。
by: 小夜子 * 2006/11/11 07:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます\(^o^)/
座長に会うための一人旅、がんばってください。
第1希望で当選とは、すごいかも~☆
(私は追加でなんとかひっかかりました)
by: ユリピー * 2006/11/11 09:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです^^
SHOCK&KinKiコン当選おめでとうございます!
私も実は今日無事繋がってKinKiコン&SHOCK
当選してました♪
本当は2,3日前に1回だけ繋がったんですがその時は
31日が取れてただけで元旦当たってないかも!?と
不安だったんですが、無事当たっててよかった~^^
水絢さんはSHOCKいつ行くんですか?
一人旅って結構勇気いるけど行ってしまえばどうにかなる
もんですよね。私も前回光ちゃん大阪一人だったし
初の会場でどきどきでしたがどうにか無事たどり
着けましたので!!
今から楽しみですねぇ~~♪♪
by: ring * 2006/11/11 18:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

わ~い、おめでとう。ありがとう(って、おいっ)
お互い良かったね~。
第1希望なんて、すごいじゃないですか。
で、私も帝劇初めてなので凄く不安です。
新幹線で東京までは行けると思うんだ。
そっからなのよ。
せっかくなので、ジャニショにも光一スペシャルのお店にも行きたいのですがどうなる事やら。
水絢さん、先に行ったら矢印書いておいてくり~。
by: suzu * 2006/11/11 20:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます~。私も初座長ですよん♪
楽しみですよね。
ふふっ・・私と同じような事で心配してますね。
私もちゃんと東京までいけるかなぁ~
この間のソロコンなんて、地元の駅で迷って娘にバカにされたのに・・・(≧m≦)
お友達と観劇なんだけど、関東の子なんで、移動は一人なんですよぉ~
関西の子も一緒だから、新幹線一緒にしてもらおうかなぁ~
だって、きっと一人じゃ帝劇にたどりつけないもん(笑)
by: きよみ * 2006/11/11 22:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

当選おめでと~う☆
私、関東の人間だけど最初はちょっと迷ったかも。
(なんか心配させてごめんね)
帝劇じゃなくて、確か日生劇場だったかな?
なんかそっち方面に歩いて行っちゃって
後ろ振り向いたら「帝国劇場」って看板が見えて
なんだ後ろじゃん!みたいなことがありました。
でも、行く途中に剛くんが「街」のPVで使った丸の内のなんとかっていう通りとかがあるから、そこ歩いて浸ったりしてると楽しいよ!
多分、みんな帝劇に向かって歩いてるから、後をついていけば行けると思うよ。
お芝居だから一人の人とか多いって聞くし、そんなに気にならないと思うよ。
長々とごめんね。
by: 笑明 * 2006/11/11 22:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでと~~~~~(*^◇^)_∠※☆PAN!
よかった♪よかった♪
旦那様のお許しも出てねぇ~
すごい進歩ではないですか?(笑)
切符の買えない女・・・(((((o≧▽≦)o ウケケ
おもろいぃ~
って面白がってるんじゃなく
私も同じだよ~。
1人飛行機お初だし、1人帝劇お初!!!
前回は1人じゃなかったからどうにか辿りつけたようなもんで、道のりはしっかり覚えたつもりでいたけど考え起こしても消えてるのよね~
その前に1人で飛行機に乗れるのだろうかと不安な私。。。
空港行くまでの道のりすら知らんですから~
ヤバイわぁ~^_^;
こんな奴もいるので安心して~
1人じゃないよん。
がんばろ~\(*⌒0⌒)b
by: なごみ * 2006/11/12 02:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

第一希望で当選おめでとう~!
良かったねぇ~♪
でも一人旅なんですね。
切符も買えない女だなんて光ちゃんみたい(笑)
私も今年のSHOCK1回は娘と一緒だったけど
後は一人だったよ~!
昨年も一人だったけど(笑)
でも水絢さんの所より東京に近いからね。
新幹線で東京駅まで行って山手線で有楽町まで
すっかり慣れてしまいました。
お互いに舞台楽しもうね。
by: ひむろ * 2006/11/12 09:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなりましたがチケ、おめでとうございま~す。
私もやっと昨日確認取れ1月ですが座長に会える事になりました。
是非是非、東京(有楽町)までいらして下さい♪
by: つーびー * 2006/11/12 15:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
★りんごさま
 ありがとう~~~!(^▽^)v
 ダンナのOKも出たもんねっvv
 だから、がんばって東京行くッ!!
 ダンナに「一緒に行く?」って訊いたら、
 「なんでそんな無駄な金使わなならんのや」とバッサリ。
 そんな言い方しなくても良いじゃんねっ゚゚(>ヘ<)゚ ゚
 でもそんなことより座長に会えることのほうが大きいのv
 もう既に溶けちゃいそうだよっ(≧▽≦)
 りんごさん、メールありがとv
 とっても嬉しかったです~♪
 こんな奴だけど、よろしくね。
 
 
★小夜子さま
 ありがとうございますー!!
 駅から近いのね!
 そう、乗ってしまえばこっちのものですよね。
 実は、乗れるかどうかってのが一番の難関…(単なるバカ)
 でも、おのぼりさんでも何とか行けそうな場所で安心しました
 (^^)
 ハイ、がんばりますッ!
 これを機に、ちょっとは世間を知らないとね(^^;)
 
 
★ユリピーさま
 ありがとうございま~す♪
 座長に会うためなら、がんばりますわっ!(^^)v
 ですよね、第一希望って凄いですよね。
 それも連休の日曜日なんだよね(・。・)
 だから絶対取れないと思ってたのに。
 ユリピーさんも追加とはいえ無事、取れたんですねv
 おめでとうございます~~~ッ!!
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
 楽しみだよねv 楽しもうねっ!!
 
 
★ringさま
 おひさしぶりです~♪
 ほんと、わたしってば皆さんにこの挨拶しかしてないわ……。
 ほんと、ダメですねぇ……。
 ringさんも当選おめでとうございます!
 そしてありがとー(^^)v
 わたしはねぇ、2月です。11日。
 さすがにKinKiコンの翌月は申し込めなかった……。
 (ダンナの目が怖い・汗)
 うん。帝劇は駅降りてすぐみたいだし、きっと大丈夫よね。
 わたしもringさん見習ってがんばる~♪
 楽しみですねぇ!
 
 
★suzuさま
 ありがとー!!suzuさんもおめでと~ッ!\(≧▽≦)/
 そうなの!しかも日曜日なのッ!ビックリしちゃった。
 わたしはねぇ、新幹線に乗れるかが勝負よね(そこなのか)
 世間知らずだから、今まで旅行って人任せだったのよ。
 切符の買い方がワカラナイ(最悪)
 ジャニショや光一スペシャルのお店、確かに行きたい!
 でもきっと行けないと思われ(笑)
 万一、たどり着けたら、矢印置いとくわ~!(^^)
 奇跡に近いけど(--;)
 
 
★きよみさま
 ありがとうございます~!
 そしてきよみさんもおめでとうございますっ♪
 初座長…緊張するよね(^^)
 それにしても、無事にたどり着けるかどうか、で心配してるのは
 わたしくらいかと思ってたけど、そうでもないのね。
 よかったぁ(^。^)
 帝劇目指してお互いがんばろう!(笑)
 
 
★笑明さま
 ありがとうございます~(^^)v
 え。やっぱ迷うのっ!!
 う~ん、駅が広いってコトも心配の要因なのよね(笑)
 ほら、わたしってば田舎ものだからぁ……。
 私鉄無人駅とかが普通にある田舎ものだからぁ……。
 出口が何ヶ所もあるっていうのに慣れてないんだな(^^;)
 うん、わかった。それらしい人たちの後、ついてく (笑)
 「街」のPVって、帝劇の近くの通りで撮影してたんですね。
 そりゃ歩いてみなきゃ!
 情報ありがと~~~vvv
 
 
★なごみさま
 ありがとうございますぅ~♪
 そなの。許してもらえたの~vv
 (多分心の中じゃ呆れ返ってると思うけど ^^;)
 実は、切符、自分で買ったことないのよね。
 旅行行くときはお膳立てしてもらってたから……いつも。
 あ、そうか、広いもんね~!空港まで遠いんだよね!
 うち、逆に狭すぎるから。
 県の端から端まで、車でたったの2時間よっ(^^;)
 そんな小さなところで迷ってんだけども(--;)
 でもひとりじゃないのね!
 一緒に帝劇の座長目指して(笑)ガンバロー!!
 
 
★ひむろさま
 ありがとぉございますっ!!
 うん、良かったよー(><)
 ひむろさんもおめでと~~~♪
 いや、世間知らずはマジで光ちゃんと変わらないんだな。
 わたしもカラオケ1時間、1200円くらいだと思っ……
 (自主規制・する意味なし ^^;)
 ね、ほんとに180円なのぉ???騙してない?(笑)
 1度でもひとりで行くと、慣れるよね、きっと。
 だから今回が勝負だ(笑)
 楽しみましょうねっ♪
 
 
★つーびーさま
 ありがとうございますー♪
 つーびーさんもおめでとうございますっ!!
 なかなか繋がらないうえに落選じゃ、浮かばれないよね
 (--;)
 でもよかった。楽しみましょうねっ♪
 がんばって有楽町まで行くからッ!!!(笑)
 
by: 水絢 * 2006/11/12 16:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

めっちゃ出遅れたけど、おめでとう!!
良かったね☆
でも、1人なんや~。
方向音痴じゃなかったら大丈夫よ(笑)
同じ日なら案内するんだけけど、どうも違うっぽいね。
by: めめ * 2006/11/13 14:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
★めめさま
 ありがとうございますー♪
 ほんとに良かったです!
 FC枠一発勝負、絶対無理だと思ってた(笑)
 めめさんとは日が違うんですねぇ。
 う~ん、わたし多分、方向音痴だと思う(多分て)
 いや、自分が方向音痴かどうか判らないくらい、
 普段、出かけないんだもの(^^;)
 まずは、出発駅の構内で迷う、に一万点(そこからか・呆)
 でもま、なんとかなるでしょ☆(←この辺がO型気質・笑)
 
by: 水絢 * 2006/11/14 00:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
