スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっと繋がったぁ!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
KinKiコンの当落確認ができると知って、

昨夜、5回ほど電話をかけ。
今朝出勤前に2回かけ。
会社行ってからも隙あらば電話をかけ。

もう、何十回かけたのやらワカラナイ……。
鏡コンの確認したときは、1回で繋がったから、
こんなに繋がらないものなんだとビックリしましたよ。


でも、帰り際、会社を出る直前にかけた電話が
繋がりました~~~!!
繋がると思ってなかったので逆に慌てたけど(^^;)


で。


希望通り、初日が取れてました!
やった~~~~~!!!





でも大阪は追加が出るだろうと思ってたけど、
出なかったんですねぇ(・。・)


ま、何はともあれ、取れたコトに感謝しつつ。




ダンナぁ、ゴメンねぇーーー♪♪
\(^▽^)/
22 : 54 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<SHOCK当落結果 | ホーム | 愛があれば年の差なんて!>>
コメント
-- --

おめでとうございます。
希望通り取れてよかったですね。
私は希望通り行かなかったけど
希望の日を譲ってもらえる事になって、
結果希望の日にいける事になりました。
お互い楽しみましょうね。
by: ひむろ * 2006/11/08 12:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

初日チケ取れたのですね~。
おめでとうございます!!
大阪、てっきり追加公演出ると思っていたのですが・・・ありませんでしたね。
私は、30日の1ステしか行けないので水絢さんの初日レポ楽しみにしちゃいますね~。
(勝手にお願いしちゃいました。)
by: つーびー * 2006/11/08 16:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

希望通り取れて良かったね~。
あとは、ご主人をどう丸め込むか(おっと言葉が悪かった・笑)どう説得するかだね!
水絢さん頑張れ~
お互いコンサート楽しもうね♪
by: 笑明 * 2006/11/08 22:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、おはよう^^
希望通り取れてよかったね!
私も大阪2日間取れてました。
旦那には「今年のクリスマスも父子だけか」
と言われましたが(笑)
楽しみましょうね♪
by: とよ * 2006/11/09 09:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

Kinkiコン当選おめでとうございます。
私は今年は大晦日に参加します。
その後、カウコンもと思っていますがどうなりますか?
前々から、その事は話していたつもりなのですが
家族には
『大晦日に出かけるなんて不謹慎な奴』ってイヤミ言われました。
それでも振り切って、新幹線に乗りますけどね。
初めてなのに長々と失礼しました。
by: 小夜子 * 2006/11/09 20:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとう!!
25日ね。また、逢えるかな?
実は、メンテ中に来てトライしてみたけど
ホンマ、コメント書けなかった^^;
by: めめ * 2006/11/10 09:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さま
相手くれって言っておきながら自ら放置してしまってごめんなさい!
お詫び申し上げますッ m(_ _)m
 
 
★ひむろさま
 ありがとうございますv
 追加も出なかったみたいだから、きっと激戦だったと
 思うんですよね。
 ひむろさんも希望通りの日に参加できることに
 なったんですね♪
 おめでとうございまーす!!
 今年の締めくくり、楽しみましょうね~♪
 (あ、ひむろさんはひょっとして、来年の初め、かな?^^;)
 
 
★つーびーさま
 ありがとうございますー!
 つーびーさんも30日、取れたんですねvv
 おめでとうございますー!!
 大阪の追加なしには驚きましたけど、
 スケジュール、きついんでしょうね、きっと……(T-T)
 ん?レポですか…っ!
 わたし、記憶力、ザルよ?それでもいい?(^^;)
 ザルなりの報告になっちゃうけど、雰囲気くらいは伝えられる
 ように、がんばりますわ!!
 
 
★笑明さま
 ありがとうございます~!
 でもそうなの!それがイチバンの難関(笑)
 一応ね、いったんOK出したから、「行くな」とは言わないけど。
 …どうしてもKinKiコンの話になると、気まずぅい雰囲気が
 流れちゃうのね…(^^;)
 でもま、顔をしかめながらも「行って来い」と言ってくれてるの
 で、甘えちゃいますvv
 楽しみましょうね~♪
 
 
★とよさま
 おはようございまーす!そして、ありがとうございます!!
 とよさんも取れたんですねv おめでとうございます~♪
 いいなぁ、2日間!!(^^)
 わたしも近くなら、やるんだけどな(^ー^;)
 あら、イヤミ言われちゃったんですか??
 まぁ、イヴは家族サービスできるから、クリスマス当日くらいは
 許してもらわないとね♪
 てことで(笑)楽しみましょうねぇ♪♪
 
 
★小夜子さま
 初めまして!ようこそいらっしゃいました!!
 不肖の管理人ですが、ひとつよろしくお願いします!
 小夜子さんも大晦日参加、おめでとうございます~♪
 その後、カウコン!!いいですね~(^^)
 うちは年末年始だけは絶対許してもらえませんから、
 凄く羨ましいです。
 イヤミに負けず、楽しんできてくださいね!!
 
 
★めめさま
 ありがとうございます~♪
 そうです、25日!また是非お会いしたいですー!!
 時間、詳しいことが決まったら連絡しますねv
 メンテナンス中に試してくださったんですねー。
 すみません m(_ _)m
 最近メンテナンス多くて……。
 まぁ、良くなるのは良いコトなんですけどね(^^;)
 
by: 水絢 * 2006/11/10 22:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
