スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
愛があれば年の差なんて!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
わたし、光一さんの爽やかさはエセだと思―――――

   バキッ
     ボキッ =З



いや確かに、黙っていれば爽やかだと思―――――
 
   バキッ
     ボキッ


            バキィ…ッ



(;´▽`A``  
えー、水絢1号が大変失礼いたしました。
ここより先は水絢2号が代わってお届けいたします♡
(誰だそれ?)

すんません、テンションおかしいんで気にしないでください
m(_ _)m



今回の光一さんの衣装、好きッ♡♡
わたし、派手なステージ衣装よりこっちの方が好きだわ!
カッコいい~(*^。^*)


ゲストは絢香さん。
……若いねぇ……。
18歳から見れば、27歳なんてかなり上、だよねぇ。
うんうん、確かに上だったよ。
18のときに26歳と付き合っていた女ですから、わたし。
ええ、ダンナのことですけれども(^^;)



ふぅぅぅぅ~、って電池が切れた高見沢さんとかね、
急に「待ちぼうけ」歌いだしたつよっさんとかね、
「俺が回ればいいんや♡」って回ってた光ちゃんとかね、
4歳のえなりくんとかね、
(いやぁ、絢香さんの言うとおり、変わってないね、えなりくんっ)



なんだかみんな、とっても可愛かったんだけどね、



でも一番は、
白子を共食いと言った光ちゃんに対してのつよっさん。



「ひっ捕らえぃ!」



これに尽きると思うの(^▽^)
てなわけで、つよっさんに座布団10枚!!
23 : 48 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やっと繋がったぁ! | ホーム | ・・・ホント?>>
コメント
-- --

今回のお衣装よかったよね。
私もああゆう衣装好き♪
セクシーっぽく見えない?
つよっさん、おもろいよね。ふふ。
あ!KinKiコン確認できた???
by: めめ * 2006/11/07 00:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

めめさんと同じく今回の衣装良かったです。
私もああいうの好きです。
可愛い光ちゃんと面白い剛くんの突っ込み
楽しい30分でした。
愛があれば年の差なんて関係ありませんっっ!(笑)
by: ひむろ * 2006/11/07 10:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もあの衣装大好きです~
うん。コンサートもキラキラ派手派手衣装よりもシンプルな衣装のほうが好きかなぁ~
剛君かわいかったよね。
光ちゃんのほう見ながら「待ちぼうけ」歌ってるのも好きだわ♪
私も愛があれば、年の差なんて・・・関係ないって信じたい(笑)
by: きよみ * 2006/11/07 13:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

そう!そう!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
愛があれば歳の差なんて関係ないさぁ!!!
。。。と思いたい・・・。
堂兄の光ちゃん♪可愛かったというか色っぽかったなぁ。
Vが妙に似合うよね(*≧ー≦)
うちの旦那とは偉い違いだよ(笑)
(比べる私もどうかと思いますが・・・)
by: なごみ * 2006/11/07 14:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

週末実家に帰っていたのでまだ堂本兄弟見れていません。(涙)
皆さんとお話しに交われなくて悲しいです。
それに・・・KinKiコンの当落確認電話できるようになりまたが未だつながりません。
もうイライラしちゃって・・・。
電話、つながりましたか?
by: つーびー * 2006/11/07 14:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

あれ?みどり?
あとは黄色とかもあるの?
水絢さんのまとめかた素晴らしい。
みんなキュートな堂兄でした!
しかし18歳のときは26歳・・・ちょっと恐かったかも。
水絢さんもすごい!
by: ひろえ * 2006/11/07 16:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
★めめさま
 うんうん、セクシーですよねッ♪
 カッコいいわ、かわいいわ、セクシーだわで、
 向かうところ敵なし!です(^^)
 つよっさんはホント、おもろい♪
 頭の回転、速いよなーって思います。
 ひっ捕らえに行ったはずのえなりくんは
 思いっきり光ちゃんに負けてましたけどね(笑)
 おかげさまで、確認できましたです♪
 めめさん、今日はほんとにありがとう!
 
 
★ひむろさま
 うんうん、今回の衣装はやっぱり好評だねっ♪
 良かったもんね~♪♪
 剛くんのツッコミは光ちゃん相手がイチバン冴えてる!
 と、わたしは思う!!
 そうよ、愛があれば年の差なんて関係ないわ!!
 でもわたしの愛は、ダンナより光ちゃんに捧げるの~vv
 光ちゃ~んvvv
 
 
★きよみさま
 でしょでしょ!キラキラ派手派手な舞台衣装より、
 シンプルな普段着がいいよねっvv
 「待ちぼうけ」歌ってる剛くん、ほんとに可愛かった♪
 光ちゃんもつよっさんが歌ってるの、嬉しそうに聴いてた♪
 ああもぉ、ほんとに可愛いッたら!!!(笑)
 あ、だめよ! きよみさん!!
 信じるの! 信じるものは救われるッ!!
 ……あれ?? なんか違う??(^▽^;)
 
 
★なごみさま
 そうよ、年の差なんて関係ないのよ!!
 知り合いに、ふたまわり年上と付き合ってる人、居るよー!
 逆に年の差がある方が、ケンカとか少なくていいかも♪
 うんうん、光ちゃんV似合うよね!!
 うちのダンナともえらい違いよ!
 あ、比べるのも間違ってるわvv
 
 
★つーびーさま
 その後、どうです?? 
 繋がりました?? 堂兄見れました??
 堂兄は可愛い光ちゃんたちが拝めるのでオススメです♪
 わたしも電話、なっかなか繋がらなかった。
 こんなに繋がらないもんなんだ、と 思い知らされました。
 甘かったわ。
 チケット、取れてるといいですね!
 
 
★ひろえさま
 あ! バレてるッッ!!
 はい、お察しのとおり、黄色もあります~(笑)
 全部で5色あってね、面白いので一通り使おうかと。
 藤色、ピンク、若草色ときまして。
 で、次、黄色にしようと思ってた。
 ……さて、あと1色は何色でしょう!?(^^)v
 まとめかた上手い??
 そう言ってもらえて、すっごく嬉しいですっv
 ときどき、自分でも何書いてるのかわからなくなるので(汗)
 言葉って難しいな、と思います。
 あは☆ でもわたしなんて可愛いもんよ!
 知り合いに、ふたまわり違う人が居るも~ん♪
 まさに、愛があれば年の差なんて!!(笑)
 
by: 水絢 * 2006/11/08 00:38 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
