スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
・・・ホント?
2006 / 11 / 03 ( Fri )
来月?

13日??

『 I album 』 ???


\(^▽^)/

やたーーーーーーッ!!!

o(^▽^o) o(^▽^)o (o^▽^)o



詳細は皆さんの方が詳しいと思うので割愛しますが



……わたしは2枚買うよね?(←ダレに訊いてる?)



そして、ラジオで解禁になったらしい『Harmony of December』
でもうちはもともと『どヤ』の電波が入らないし、
『キンキラ』この間、ラジオ局が放送終了を宣言してくれたし ( ̄^ ̄) で、
発売までお預け。
ただ、おかげさまで3連休なので(’-^v)ただいま感想を求めてふらふらと彷徨い中。
いろんな感想があるなー、というのがわたしの感想(なんだそりゃ・^^;)
同じものを聴いても、考え方、捕らえ方は人それぞれ。
だから面白いんだなぁ(v_v)

まだ聴くことはできないけど、いろんな感想を基に、どんな曲か、どんな風に歌ってるのか、想像するのって、楽しい♡



あああーーー! でもやっぱり早く聴きたいッ(><)

結局はそれが本音なのだね(^^;)
12 : 40 | KinKiなつぶやき | コメント(14) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<愛があれば年の差なんて! | ホーム | ケリーさんに続いて>>
コメント
-- --

何年ぶりかにラジオを聞き新曲無事聴けました~。
いつもは発売前にTV出演がないとCDを手にするまで聴けなかった人。。
歌い出しは、つよちゃんだったはず。
まさかフルで流れると思わなくって心構えが出来ていなくってあっという間に歌は、終わってしまったのですが心暖まる冬のラブソングに仕上がっていると思います。
by: つーびー * 2006/11/03 15:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

アルバム発売嬉しいですね。
冬コンの2週間前になるのかな?
どんな曲たちが収録されているのか楽しみです。
新曲はラジオでフルで流れました。
まさかフルとは思っていなかったので
嬉しかったよ~
でも早く綺麗な音源で聴きたいです。
素敵なラブソングでした。
by: ひむろ * 2006/11/03 16:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もラジオ聞けないので、皆さんのレポよんで妄想、ちゃう想像中です。
フルでかかったみたいですね。
そうそう、同じものを見ても色んな感想があって面白いですよね。
人様の感想読むの、好き~。
アルバム、うれしいですね。
水絢さん、2枚買いね・笑φ(.. )
by: suzu * 2006/11/03 18:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

アルバムは今日、初回盤だけ予約してきました。
やっぱり、2枚は買えないかも・・・
感想かぁ、、実はまだピンときてないって感じかな!
なんか、もっと違うラブバラードを想像してたわけ、だから余計にそう思うのかも。
でも、2人のハーモニーは素敵で今もサビの部分が頭のなかでぐるぐるしてます。
早く、歌ってるところが見たいよね♪
by: 笑明 * 2006/11/03 22:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんわ~☆
KinKiアルバム楽しみですねぇ~♪
早速予約してきましたよ!もちろん2枚とも!!
シングルも予約してなかったので一緒に予約したんですが
ちょっと勇気要りました(笑)
新曲もかなりいい感じだと思います。
1回目より聴けば聴くほど好きになるタイプの曲かな~って思います。
水絢さんにも早く聴いて欲しいです^^
どヤ!がやってないっていうのはイタイですね・・・。
by: ring * 2006/11/04 00:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

まだ、私も聴けてないんだよね~。
早く聴きたいな~。
何処で聴けるかな。。。
もう、関東はフルで流れたらしいもんね。
ええよな。
by: めめ * 2006/11/04 01:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

確かに、いろんな感想あるよね。。。
(私も含め)
聞く人によって、表現もさまざまだし、
なんだか想像が膨らむけど・・・ってところですよね?
早く聞けるといいね。
私も雑音まじりでなくクリアに聞きたい!
私はいつも1枚しか買えません、、、
シングルは特に(ってアルバムもだけど)
今回は特典の「赤」がなくなるといやだから、
予約してこようかな~
by: ひろえ * 2006/11/04 09:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは~
私も新曲聞けてない1人です。
こちらは週1回なのでまとめて放送されるのでかなりカットされてたりなんです(T ^ T)くぅぅ~
今晩放送なのですが、その時間はいつも仕事でして・・・
録音してます(笑)
聞けるといいけどなぁ
アルバムは2種買いなんですね(^O^)
私は買うか・・・?(誰に聞いてる?)(((((o≧▽≦)o ウケケ
by: なごみ * 2006/11/04 14:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
★つーびーさま
 そうそう、フルで流れたんですってねぇ~~!!
 いいなぁ♪
 わたしもTV出演がないと聴けない人になっちゃった(T-T)
 今回は剛くんが歌い出しなのね♪
 ふたりのハーモニー、心暖まる冬のラブソングvv
 楽しみだなぁ~(*^。^*)
 
 
★ひむろさま
 そうですね、冬コンの2週間前ですね~♪
 もう楽しみすぎて、それしか言えないッ!!(^^;)
 素敵なラブソングかぁ……
 (*´ー`*) ←そう聞くたびにこんな顔・笑
 早く聴きたいんだけど、J-Webの着メロ、DLするかどうかで
 ただいま真剣に悩み中。
 曲も聴きたいけど、歌声が聴きたいのーーーーッ!!
 
 
★suzuさま
 ふふふ、妄想しましょうよ、妄想(^m^)
 そしてそれを聞かせてくり♪
 そうそう、いろんな感想があって面白いですよね!
 同意したり、新しい発見したり☆
 だけども自分の感想って、なんだか漠然としてて、
 言葉に出来なかったりするの(ーー;)
 情けなや~(><)
 ええ、わたしは2枚買います!買っちゃいますとも!
 suzuさんも欲しくなってきたでしょお?(^m^)
 
 
★笑明さま
 もう予約してきたんですね♪
 わたし、まだシングルも予約できてないや……(;´▽`A``
 わたしの頭の中では最初タイトル聞いたとき、
 『Melting Snow』のような感じの曲が浮かんだの。
 でも、皆さんの話聞いてると、ちょっと違うみたい??
 妄想があらぬ方向に行っちゃってたりして(^^;)
 早く聴きたい、歌ってるトコみたいッ!!
 待ち遠しいねッ!!
 
 
★ringさま
 こんばんは~♪ 楽しみですよねぇ!
 お、ringさんも早いですね!
 わたし、まだどっちも予約できてない~ッ!
 今回は、するめタイプの曲なんですね(^^)
 噛めば噛むほど……違った、聴けば聴くほど味が……
 だから違うって!!(笑)
 どヤ、本当は聞ける地域なはず、なんですけどね……。
 何故か、うちを中心に半径1Kmあたり、電波入んないのよ
 (涙)
 あーあ。 早く聴きたいなぁ……。
 
 
★めめさま
 聴きたいですよね~。
 ホント、関東の方が羨ましい(><)
 ちょこっとだけでも、いいんだけどね。
 あ、でも、J-Webの着メロは悩み中です。
 曲ももちろん聴きたいんだけど、それよりも、
 ふたりの歌声が聴きたいの……(ノ_・、)
 
 
★ひろえさま
 そうなの、いろいろ想像が膨らんで、
 もはや収拾がつかなかったり(汗)
 発売前にテレビで歌ってくれるかな~?
 なんて期待してます(^^)
 ひろえさんは片方のみなんですね。
 実はわたしもアルバム出るって知って、
 シングルは「赤」だけにしようかと迷ってるんですよね。
 財布の中身が恐ろしいんですもん……(涙)
 
 
★なごみさま
 週1回、まとめて、ですか!
 そうそう、地方はカットされちゃうトコがあるんですよねぇ……(涙)
 ちゃんとフルで流れるといいですね!!
 そして、お仕事がんばってね~☆
 ええ、2種買っちゃいます。
 なごみさんも買お! 買っちゃお! (((((o≧▽≦)o ウケケ
 
by: 水絢 * 2006/11/04 22:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは。お久しぶりです♪
私もどや!は聞き逃したのですが
キンキラで流れてくれたので
なんとか聞くことができました。
着メロももう出てるとか?
発売が楽しみですね(o(^-^)o)
でもラバーバンドの色を選べなくて
まだ予約してない私です(^^;
by: ゆうちゃん♪ * 2006/11/05 19:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
★ゆうちゃん♪さま
 お久しぶりです~♪ つか、お久しぶりでホントすみませんです m(_ _)m
 あ、新曲、キンキラで流れたんですね!
 うちはラジオ局が放送終了したばっかりに……(涙)
 でもそのぶん、焦らして焦らして
 発売まで聴かずにとっとこうかと思ってます。
 その前にTVで歌ってくれるかも知れないけど(^^;)
 わたしもまだ、予約してないんですよ……。
 2色とも欲しいですよねぇ……。
 でも財布の中身が厳しいんだ(T-T)
 
by: 水絢 * 2006/11/05 22:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

みぃちゃんに「水絢すき?」って聞かれました。
もちろん「大好き」って答えましたよんvv
私みたいにKinKiさんモードへ切れかえられてないうちに新曲聞くより、KinKiさんモードになられてから聞く方がより一層心に染み入る・・・そんな気がします。
水絢さんの初聞き感想楽しみに待ってますね!
by: さくら * 2006/11/06 00:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

ネットで広いお預けをDecemberしなかったの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/11/06 17:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

★さくらさま
 や~ん、さくらさん、ありがとう♪
 わたしは「水絢のともだち?」って訊かれました(^^;)
 いやいや、本人やし(汗)
 そうですね~、
 まだ鏡コンの余韻から抜けきれてませんからね~☆
 うん、時間を置くほうがいいかもしれませんね。
 わたしの感想……壊れちゃってるかもよ(^▽^;)
 
 
★BlogPetのみぃちゃん
 うん。しなかったの。
 って、ところでそれ、どういう意味??(^^)
 いやいや、キミは可愛いねぇ。
 
by: 水絢 * 2006/11/07 00:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
