スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ケリーさんに続いて
2006 / 10 / 31 ( Tue )
光一さんも、ラストを迎えましたね。

ほんとにお疲れさまでした!

ほんとに素敵な時間、ありがとうございました!
00 : 45 | 光一くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<・・・ホント? | ホーム | いよいよ……。>>
コメント
-- --

私もオーラスは参加してないけど、
ほんとお疲れ様でした!って言いたいです。
なんだか寂しいけど、これからはKinkiの時間だね。
また年末コンに向けて応援がんばらなきゃ!
↓シャウエッセンの話、ちょっとウケました(笑)
その後、だんなさまのご機嫌はいかがでしょう??
by: ひろえ * 2006/10/31 15:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ひろえさま
ええ、参加はできなかったけど、やっぱり終わっちゃったんだって思うと淋しいですよね。
でも、KinKiさんがすぐそこに!!(^ー^)
そう思うと嬉しいですね♪
今日はちゃんと買ってきましたよ、シャウエッセン(笑)
ご機嫌で食べてました♪
でもお出かけの話をすると温度が変わる(怖)
もうちょっと時間を置こうかと思ってます(^^;)
by: 水絢 * 2006/11/01 00:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

ソロが終ったら次はKinKiですね。
シングルにアルバムにと私達も大変ですぅぅぅ。
でも、嬉しい♪
by: めめ * 2006/11/03 01:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
アルバム発売ですってね~~♪♪
お財布の中身は かーなーりー厳しいけど(^^;)
やっぱり嬉しいvv
今月末から来月にかけて、テレビでの露出も増えるだろうし、楽しみですよねっ!!
あ。HDDの整理しとかなきゃッ=З
by: 水絢 * 2006/11/03 13:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
