スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよ……。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま
100公演達成、おめでとうございます!


ですが、たった今、お友達のブログKinKi☆ランド(ringさま)で知った事実。

横浜のタンクは
壊されてしまうそうです……(涙)



わたしは行ったことないけど。
でもでも。
壊されちゃうのは、とっても切ないよ(T-T)

ただ、タンク2の建設があるそうだし、来年は地方にも来てくれるそうですよ!
地方組としては、これは嬉しいですね☆

ケリーさん、ありがとう。そしてお疲れさま。
すぐにKinKiコンで、あまり休む暇もないでしょうけど、
今夜は、心地よい充実感を堪能してくださいね♪
21 : 50 | 剛くん | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ケリーさんに続いて | ホーム | 人間、欲が出るものなのです。>>
コメント
-- --

水絢さん、こんばんは。
エンドリタンク、壊してしまうのですね……。
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI博物館』とかって残す…じゃ無理でしょうか?(^▽^;)
地方は地方で、新しく……。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
冬コン、ダンナ様に許して頂けるよう、シャウエッセン山盛りで……。笑。
でも、やっぱりダンナ様としては、コンサートは夜ですし、土地勘のない場所だから余計に心配されているんですよね。
交通機関等、ご相談できることがあれば言ってくださいね。
by: ユーリ * 2006/10/29 22:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

コメありがとうございます^^
FINALのENDLI PARTYレポもアップしたので
よろしければ遊びに来てください♪
地方公演どこでやるのか気になりますよね。
今回ほどは行けないにしても頑張って遠征しなきゃ!
お近くの公演があったらご一緒しませんか~?
by: ring * 2006/10/30 01:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ユーリさん、こんばんは♪
そうなんですって、壊しちゃうんだって……今朝、めざましテレビでも言ってました(涙)
もったいないですよねぇ。
そうなの。ダンナから見たら、わたしはかなり危なっかしいらしい(笑)
……いや、誰の目から見ても危なっかしいか(爆)
でもチケ取れたら必ず行かせていただきますからッ(^ー^)v
世間に疎いため、その節はほんとにお世話になります。
よろしくです m(_ _)m
…あっ! 
今日もシャウエッセン忘れてたッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ヤバイ(汗)
 
 
>ringさま
わーい、レポUPありがとうございます~♪
遊びに行く!絶対行くッ!!=З
ほんとにいつもありがとうございます!!o(≧▽≦)o
どこに来てくれるのか、ほんとに気になるッ!!
そうですよねぇ、少しくらい、遠征しなきゃねぇ!!
今まで、全然、ほんとにどこにも行ったことないんですよ、わたし(汗)
ぜひぜひ、ご一緒したいです~!
何とかダンナ説き伏せますので(笑)、ぜひよろしくですッ!
 
by: 水絢 * 2006/10/30 22:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
