スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
人間、欲が出るものなのです。
2006 / 10 / 28 ( Sat )
「明日は絶対シャウエッセンが安いから、買い占めて来い!」
と、昨夜ダンナに言われてたのをすっかり忘れてました。
帰ってきたダンナの落胆ぶりは、ちょっと可哀想だった(^^;)
……ごめん。

シャウエッセンは忘れてたけど、SHOCKの振込みは忘れてませんよ♪
今日(…あ。もう昨日か)でしたよね、締め切り。
な~んて、振り込んだのは26日ですけど。
渋々ですが、ダンナの了承も貰ったので。

えぇ、日帰り――――― それも遅くても晩9:00までに帰れ、
っていうダンナの言い分はよぉく理解しておりますよ。
だからSHOCKは昼公演ばかり選んでみた。
(一緒に行く?って訊いたら、ヤだってさ ̄へ ̄)

でも、冬コン当たったら、そんな時間には帰れないッ!
てなもんで。


冬コンには実家の母も誘った。(←卑怯)


でも、そんな卑怯な手も虚しく、
「日帰りできないかも」
と言った瞬間、周囲の温度が5度ほど下がりまして、


「行くんはええけど、常識考えて行動せぇよ」


こ、怖ッ!!!((>д<;))


お母んと一緒でもダメなのか。
高速バスはその時間、もう便がないし……。
当たったら真剣に帰る手段を考えないと。

お母さん、そして妹よ、ゴメン。
ゆっくりできない……たぶん。(>人<)

これから暫くダンナのご機嫌取りに徹しま~す。
既に躓いてるけど(シャウエッセン~ ̄△ ̄;)
00 : 58 | 日常のつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いよいよ……。 | ホーム | ジャケ写と堂兄、まとめていこう>>
コメント
-- --

わ~ん!!やっぱり我が家を見てるみたい(><)
私も25日の名古屋のあと、29日の横アリの2部誘われて、それがセンター席だったの!!(しかも前方)
「いきたーいぃ!!」って思って、旦那におそるおそる聞いたけど「まぁええやろ!」の一言でバッサリだった(めっちゃ低音)怖い~(≧△≦)
まだ・・・あきらめられない~(TωT)
お母様作戦はなかなかGOODですね。
それでも不機嫌なんて、かなり手ごわいですね。
旦那様のご機嫌とり頑張ってくださいね~
by: きよみ * 2006/10/28 10:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

え~、ご主人厳しいですね~。
シャウエッセン忘れたのがひびいたのか。。。
でも、愛されてるって証拠かな♪
ご主人から言わせれば私なんて非常識極まりないですね。
なんせ、30日は山梨で葬式があるっていうのに
終わり次第横アリに向かおうとしてるんですから(笑)
by: 笑明 * 2006/10/28 11:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

きょうは、温度に了承したよ♪
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/10/28 15:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

かわいい~!
シャウエッセンでご機嫌取りなんだ(笑い事じゃない?)
でも、読んでると微笑ましいんだけど。
旦那さん、すごく水絢さんの事大事にしてる感じがします。
たぶん、結局は許しちゃうんじゃないのぉ?
by: suzu * 2006/10/28 16:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

旦那さん水絢さんのことが可愛くて
出すのが心配なんじゃないの?
本当に微笑ましい感じですよ。
SHOCKは私も昼公演で申し込みました。
夜公演だと帰りが遅くなってしまうから
出かける前に旦那の夕飯作らないといけないからね。
お互い大変ですねぇ。
by: solitude_K * 2006/10/29 09:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>きよみさま
うわ~ッ!! とってもいい席じゃないですかぁ!!それは諦められないですよぉッ!
でもバッサリだったのね(涙) 解るわーそのときの気持ち。
やっぱり似てますよ、きよみさんとことウチ(^^;)
その後、どうでした? 行けたのかな??
お母んと一緒なら何にも言えないだろうと踏んでたんですけどねぇ。
甘かったわ~。
でももしチケが取れてたら、今度はお母んから「楽しみにしてる」ってダンナにお話ししてもらおうか、なぁんて(^ー^;)
うわ~、こりゃ本気で卑怯だな(^▽^;)
お互い、ご機嫌取りがんばりましょおね~(^^)/~~
 
 
>笑明さま
愛されてるか? 愛されてるのかぁ……???
あの瞬間、ブリザードが吹き荒れてたぞ……(怖)
終わり次第、横アリに向かうんですね!
笑明さんの旦那さまは、許してくれたんですねv
哀しみを少しでも軽くするためなら、「行く」という選択も、わたしはアリだと思います。
おばあさまのご冥福、心よりお祈りいたします。
元気出してね!
 
 
>BlogPetのみぃちゃん
温度に了承したの? そう、良かったね~。
ところでキミ、何で急にコメントできるようになったの??
ずっとエラーが出てるの知ってて放置してたんだけど(笑)
 
 
>suzuさま
そう、細かいところからコツコツと(笑)
でもこの手が効いてるのかどうか、良く判んない(^▽^;)
 
(・。・) ほ、微笑ましいッ!?
うそぉ!? 怖いってばぁーーー(>д<)
まぁ、今回はお母んという最終兵器があるので、強引だけど許してもらえるかも、と思ってます(^^;)
……うん、わたしってばやっぱり卑怯だ♪(威張るなって?・笑)
 
 
>solitude_Kさま
えーーー!? solitude_Kさんまで、微笑ましいと思うのぉ!?
うぅ~ん、おかしいなぁ……(ー"ー;)
SHOCK、やっぱり主婦だと夜は無理ですよね。
ま、わたしの場合、昼公演でも帰りは遅くなりますけどね(^。^;)
お互い、ホント大変。
だけど、当たってほしい~~~ッ、ですよねv(^^)

by: 水絢 * 2006/10/29 15:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして♪
(*^m^*)ププッ。。。じゃないんですが。。。
わかるかなぁ~?
ご無沙汰してました(^^ゞ
水絢さんの気持ちわかりますぅ。
私もそんな感じで泊まりは却下されてるところです(T△T)
強行突破してやる~なんて思いながらも後ろめたいし・・・気持ちよく出して欲しいと切実に思います。
お互い頑張りましょう♪ o(≧~≦)o
by: なごみ * 2006/10/30 00:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>なごみさま
あれ…? ひょっとして、…kazu、さん??
そうですよね??
うわ~!! お久しぶりですぅ!!
めっちゃ嬉しいvv o(≧▽≦)o
なごみさんも判ってくださるのね!
そうそう、後ろめたいんですよ!
悪いことしてるわけじゃないのにねぇ(T-T)
ん?実家の母親引き合いに出すところは
確実に悪巧みか??(^▽^;)
いやいや、これもKinKiさんに会いに行くため!
うんうん、がんばりましょうね、お互いッ!!
 
by: 水絢 * 2006/10/30 21:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
