スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジャケ写と堂兄、まとめていこう
2006 / 10 / 23 ( Mon )
JEにジャケ写がUPされてましたねッ!
わたしも早速、見てきました!
続きを読む
23 : 58 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<人間、欲が出るものなのです。 | ホーム | 正直……>>
コメント
-- --

ジャケ写、通常盤が人気ですね。
私は、どっちも好きですよ。
選べにゃい。
そして、堂兄、ホントに面白かった。
光ちゃんも剛くんも可愛かった。
私、剛くんの「おばちゃん食べられへんわ~」が
気に入ってます(*´艸`)ウププ
by: めめ * 2006/10/24 00:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは~。
またまた懲りずに仙台レポ仕上げましたので、良かったらみてやってください。
私も眠い目を擦りながら、根性でリアルタイムで見ちゃいました。
当然ながら、あのシーンで目が覚めましたけどvv
白ジャケは、お二人が手を繋いでるように見えた私は痛い子だろうか。。。
by: さくら * 2006/10/24 00:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはよ。
昨日旦那様名義の会員証が無事届きました。
番号だけでも凄く嬉しいのに、諦めていた申込用紙も入っていたの。
その上、こちらに朝来たら、ジャケ写真の情報まで、ありがとうね。
昨日から、良いことが続くので、この波に乗って
行きたいなって思ってます。
by: みのり * 2006/10/24 06:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはよう~!
ジャケ写アップされましたね。
クリスマスっぽい素敵なジャケ写ですね。
堂兄は80分遅れだったけどリアルタイムで見ました。
ちょうど仙台から帰った日だったので
興奮しすぎてどうせ眠れないからいいや~って感じで見ちゃいました。
光ちゃんも剛くんも可愛かったですね。
毒まんじゅう面白かったです。
なっちのスッピンの可愛さにビックリ。
スッピンの方が可愛って良いですねぇ。
by: solitude_K * 2006/10/24 09:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

ジャケ写、どっちも素敵ですよね~
どちらかといえば初回がいいかな・・
理由は水絢さんと同じです(笑)
昨日はジャケ写見たせいでずっと変なテンションだった(≧m≦)
堂兄、私もリアルタイムで頑張りました。
ほのぼのキンキちゃん、可愛かったね!!
すっぴんのなっちにもビックリ。
寝起きがあんなに可愛いなんてぇ~
私も寝起きは見れたモンじゃないです。
by: きよみ * 2006/10/24 09:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

ははは、リピートしてたら2時になっちゃいますよね!
すごい愛の力だ!
私はさっさと寝てしまったわ~
ジャケ写、雰囲気違うから悩むな~
シングルは2枚買わない主義なんだけど、
今回はどーしよう・・・って感じです。。。
by: ひろえ * 2006/10/24 14:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も私も~。
一生懸命、口を押さえて肩がゆれてる剛くんがすごいかわいかった~☆
そして、極めつけはそれに気づいてる光ちゃん!!
やっぱ、君達は最高の2人、KinKiKidsだよって思っちゃいました。
私もなっちのスッピンのかわいさに度肝を抜かれました。
やっぱ、芸能人は違うね~。
by: 笑明 * 2006/10/24 18:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
わたしも強いて言えば通常盤なんですが、どっちも好きです~☆
そして、もうちょっと大きい画像で見たいな~、と思います(笑)
堂兄は2人とも、ほんとに可愛かったですよね~!
「おばちゃん食べられへんわ~」の剛くん、わたしも好き~♪
見てるとこっちもニコニコしちゃうのよね、剛くんて。
まったく、何であんなに可愛んだろ~か。
 
 
>さくらさま
こんばんは~♪
おぉ!仙台レポ!! 待ってました待ってました!もちろん見に行くッ=З
正直、80分遅れはキツいですよね~。月曜日だし(T。T)
でも待ってて良かった。ほんとに良かった(^^)
大丈夫よ、さくらさん!
だって、わたしも同類…ッ=З
 
  
>みのりさま
おはようございます~!
みのりさん、朝、早いですね~。わたしその時間まだ
こんな目(×。×)してるわ(^^;)
…そっか、皆さんファンクラブに家族の名義で入ってらっしゃるんですねぇ!
でも今からダンナ名義で入っても、もう申込用紙はつかないね(--;)
みのりさん、ホント良かったですよね~!!きっとギリギリ間に合ったんですよね!
そして、わたしでもお役に立てたみたいで(笑)とっても嬉しいです♪
 
 
>solitude_Kさま
おはようございま~す!
ジャケ写、素敵ですよね~(*^。^*)
早く手にしたいですv
仙台も盛り上がったようですねv いいな~♪
堂兄見たら、さらに興奮しちゃったのでは??(笑)
だって2人ともめっさ可愛かったもん♪
なっちのスッピンもほんとに可愛かった。
羨ましいですよね~。
 
 
>きよみさま
初回盤は妄想するにはうってつけ☆
わたしも、好みとしては通常盤なんだけど、思い描くのは初回盤のほう。
それもこれも、ふたりが見詰め合ってる所為!!(笑)
80分遅れはキツかったけど、リアルタイムで見て良かった!
久しぶりに仲良しKinKiを堪能できたもん(^^)
そう。あのなっちは只のスッピンじゃないのよ。
寝起きのスッピンなのよ!!
天は二物を、与える人には与えるんだわ(T。T)
 
 
>ひろえさま
80分遅れのうえ、さらにリピート……
バカと言われても仕方ないね、こりゃ(^^;)
わたしは逆に、収録曲が違う、となると、買わずにいられないんですよね(><)
片方がカラオケなら我慢できるんだけど。
ものすごく、手のひらの上で転がされてるカンジ?(^^;)
そんななんで、今回は……3枚、買っちゃうと思う……(汗)
ラバーバンドの所為で。 
あぁ、ほんとに転がされてる!!!
 
 
>笑明さま
そうそう!肩が揺れてるのがね~♪
そして、それに気付いてる光ちゃんがね~♪♪
まさに「仲良きことは美しきかな」
KinKiさんはこうでなくっちゃ☆ ねvv
 
なっちはほんとに可愛いですよねぇ……。
みんな度肝抜かれてたよね!
ちっと分けてもらいたい、と切実に思う(^^;)
どうしたらあんな可愛くなれるんだろう……。
 
by: 水絢 * 2006/10/24 22:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは☆
私も昨日ジャケ写チェキしてきましたよん♪
私はどっちも大好きだなー。クリスマスっぽいキラキラとか
すごい好きな系統なので・・・(^^)
あと、遅ればせながら写真集も見ましたっ!!
剛くんめっちゃかわゆかったぁ(><)
私も剛くんのキラキラした純粋な瞳が大好きです!!
私事ですが・・・週末はケリーライブと30日の昼に
光ちゃんソロコンに行くことになったので
今から週末が楽しみですぅ~~♪
by: ring * 2006/10/25 23:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>ringさま
うわ~いいないいな~ッ!ringさんったら、KinKiさんづくしじゃないですかぁ~♪
羨ましぃ~ッ!!
わたしの分も、めいっぱい楽しんできてね~
レポ待ってるからvv(←強要 ^。^;)
キラキラしてるの、わたしも大好きv
あ、だから剛くんの瞳も大好きなのね、キラキラだもんねv(^^)
可愛かったですよね~写真集!!
開いては「ほわんvv」としちゃってます(笑)

by: 水絢 * 2006/10/27 23:33 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
