スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
正直……
2006 / 10 / 22 ( Sun )
つよっさん。
あなたの写真集、レジに持ってくのに物凄く勇気が要りました(笑)

だって、あの裏表紙……。
見せないわけにはいかないし。
ホラ、わたしってば、純情だからぁ~(* ̄▽ ̄*)
(おいおい)


わたし、剛くんの瞳が好きです。
綺麗な瞳してるよね。
写真集見て、改めてそう思った。

アップの写真は瞳ばっかり見てる(笑)


そんなわたしが一番好きなショットは、
ベッドの上で四つんばいになって、どこぞ向いてるやつ。
……ありゃ、これじゃあエロ本読んでるみたい?(^^;)
でもちょっと否定できなかったり(汗)


いや、このつよっさんの表情、
すんごくカワイイの~ッ!!!


この表情見てるだけで、なんだか ほわん、として、
幸せ~って感じになっちゃう(*^^*)

この写真集を見てるわたしの顔は、ダンナに見せられません(爆)


そうそう。
「これ入れときますね~」って、店員さんがくれた
[正直しんどい] Check Card
試してみました。

結果。


色、変わらないんですけど……(凹)


僅かに赤っぽくはなるんですけど、ねぇ……?
でもこれはやっぱり、「正直しんどい」
そんなにお疲れなの、わたし???
01 : 05 | 剛くん | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ジャケ写と堂兄、まとめていこう | ホーム | 新曲だぁ~~ッ♡♡>>
コメント
-- --

初めまして。
ランキングからお邪魔させて頂きました。
私は、30代前半の専業主婦です。
最近KinKiさんブログを始めたばかりでブログめぐりをしています。
つよちゃんの写真集、私も購入しました。
私は、ネットで予約。
[
「正直しんどい」Check Card、付いてきていませ~ん。
つよちゃんを見る時ってワンワン(犬)を見るような気持ちになってしまう私です。
by: つーびー * 2006/10/23 14:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

へっへっへ←不気味な笑い
私も買ったよん♪
感想は、また、ブログに書きまする☆
私、そんなチェックカード貰ってない(ーー;)
何でだろ???
by: めめ * 2006/10/23 15:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

>つーびーさま
はじめまして! 不肖の管理人、水絢と申しますm(_ _)m
遊びに来ていただけただけでも嬉しいのに、コメントまで残していただきvありがとうございます!
専業主婦さんなんですね♪
わたしも同じく30代前半ですが、仕事にかまけてばかりのナンチャッテ主婦です(笑)
ファン暦は浅く、情報にも疎い奴ですが、よろしくお願いします!
写真集の裏表紙見た瞬間に、「ネット予約しとくんだった……」と思いました(^^;)
つーびーさん、ネットで予約なさったのは大正解だと思います☆
チェックカードは残念ですけど……。
解ります解ります、剛くん=ものっすごく愛らしいワンちゃん(^^)の図式!
きっと光ちゃんもそう思ってますよね♪
だって「今日のわんこ」だもん(笑)
 
 
>めめさま
ふっふっふ←不気味な笑い返し(笑)
買われましたか~! ま、当然ですよね!
わたしも諸々の雑誌を諦めた分を写真集につぎ込みました(^^)
あれ? めめさんもチェックカード貰えなかったんですか?
ホント、何でだろ??
by: 水絢 * 2006/10/23 21:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
