スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新曲だぁ~~ッ♡♡
2006 / 10 / 19 ( Thu )
17日の夕方からサーバーのメンテナンスで
コメントの受付など、できなかったみたいです。
(わたしもログインできなかった)
18日の夕方にはいったん終了したものの、
障害が見つかったとかで、またメンテナンスに突入。
結局、今日の夕方までかかってたみたい。

その間、コメントしてやろう、と思って試された方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんm(_ _)m


さて、今日の話題はこれですよね。

KinKi Kids24枚目のシングル、
『Harmony of December』
11月29日発売~~~♪♪



うぅ、嬉しいよーーーーーッ!!!


えーと、なになに??

1.初回限定盤と通常盤では3曲目が違う。
2.初回限定盤のみ4曲目に『Harmony of December』の
  Backing Trackが入っている。
3.初回限定盤のみ、オリジナルiDラバーバンドが入っている。
  しかも、赤と青があって、好きなほうを選べる。


収録曲が違う、という時点で、わたしは初回と通常、両方買う。
んで……

同じデザインの色違いが大好きな女に、
ラバーバンドの赤と青、どちらか選べ、と??
そうおっしゃる???


選べると思う?
わたしは無理だと思う!(断言)


つーわけで。
おそらく、来月29日には
3枚のCDを手にした女が居ることでしょう(^ー^;)

で。ラバーバンドって、何??



そうそう、今日はつよっさんの写真集の発売日ですよね!
だけど、わたしの手元にはまだありません(涙)
明日かなぁ……(・д・)

そんな明日は5時半起きなので、もう寝ます……(><)
おやすみなさ~い。

23 : 59 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<正直…… | ホーム | いつの間にやら時は過ぎ>>
コメント
-- --

はーい!!コメントはじかれた私でーす(笑)
しかも、結構たくさん書き込んで、送信しようとしたらメッセージがでて、ちょっとショックでした。
新曲情報出ましたね(〃'∇'〃)ゝウレシー
私も「ラバーバンド」は????だったけど、手首にはめるのみたいです。
色、選べるなら両方ほしいなぁ~
あぁ・・こうしてどんどんと戦略にはまってしまいます。
いいんです!!幸せなので♪
忙しそうですね。
無理しないでくださいね。
by: きよみ * 2006/10/20 07:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>きよみさま
 
あああ~~(・д・;)コメント書き込んでくれてたんですね!
せっかくの長文コメント……ほんとに申し訳ないです~ッ!!(≧д≦)
m(_ _)m 平謝り
 
ラバーバンドって、手首にはめるものなんですね~。
わたしの頭には輪ゴムしか浮かんでこなかったんですけど。(そのまんま過ぎ??・汗)
選べるならやっぱり両方欲しいですよねぇ!
そう! たとえ戦略に嵌まったって、いいんです、幸せだから(^▽^)v
来月末、楽しみですね~♪♪
 
何でこんなに時間が足らないのか、わたしにも良くわかんないんですけど(涙)
ありがとうございます~! 自分のペースでがんばりますv
by: 水絢 * 2006/10/20 21:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは☆
新曲、予約してきましたよ~。
もちろん3枚。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
赤か青…、選べませーんっ。笑。
店員さんに、「特典のラバーバンド、外から赤か青か選べるそうなんで、赤と青の両方予約ってできますかっ( ̄△ ̄;)」と必死こいて説明しました。
発売が待ち遠しいですねっ!
by: ユーリ * 2006/10/20 23:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

とりあえず、通常と初回を予約して
初回の色がもし選べなかったら発売日当日
もう1つの色の方を買いますわ(笑)
ってな訳で私も3枚買う・・・きっと。。。
by: めめ * 2006/10/21 01:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>ユーリさま
 
ユーリさん、こんばんは♪
もう3枚で予約したんですね! 凄い、すばやい!!(・。・)
でも行動が早いのは良いことです、ええ♪(^^)
店員さん、すぐ解ってくれました?
やっぱり2種類あるなら両方欲しい、と思うのが人情(笑)
これは予約しづらいなぁと思ってたんですけど、ユーリさん、さすが!
ちゃぁんと説明したんですね(^ー^)b
わたしも予約しに行こうっと♪
発売が楽しみだ~v
 
 
>めめさま
 
なるほど、そういう手もアリですね!
色は選べない、となると諦めもつくんですけどねぇ……(^^;)
やっぱ買っちゃいますよね、3枚(笑)
ま、それが楽しみですものね!(^ー^)
さぁ、KinKiさんのためにお仕事がんばりましょ~!(^^)
by: 水絢 * 2006/10/22 00:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
