スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いつの間にやら時は過ぎ
2006 / 10 / 16 ( Mon )
前回の更新から、既に……5日も経って、る??


情報どころか碌に更新のないブログを覗いてくださっている皆さま。
ほんとにありがとうございます m(_ _)m

お詫びにテンプレの色、変えてみました。
(お詫びと言い切るところが凄いよな・汗)
実はこのテンプレ、色違いで全5色あるんだよ♡
せっかくだから、全部使って遊ぼうと思って(笑)
(同じデザインの色違いに弱い女)

※色違いのテンプレは以前のブログのものです。


ま、そんなわたしの趣味はともかく(^^;)
先日収録したばかり、の堂本兄弟ですが。

光ちゃん、お疲れ??
なんだか笑顔が疲れてたような気がした。
ゆっくり休めているといいんだけど……。

所ジョージさんと、山本譲二さん。
なかなか見ない組み合わせだよなぁ、とダンナも言ってたけど
仲良いですね。

所さんて、ホント面白い!
JANEINO文字なんて、良く考え付くよなぁ(^^)
夜中なのに、隣で両親寝てるのに、
思わず声だして笑っちゃった!


でも一番は
クーラーボックスカーに乗ってるKinKiちゃんず!
可愛かったですね~♪
「KinKiさん乗らなくていいんですか」って言ってくれて、
えなりくん、ありがとう!!
あのクーラーボックスカー、欲しい……(^▽^;)


最後、子供みたいなふたりの笑顔!!
モデルガンですか~!!
男の人って、ほんとに好きよね、そういうの。
うち来る?? ダンナの隠しコレクションがあるわよ~(^^;)


東京に通えるっていうのは、ほんとに羨ましいです、
所さん(涙)
22 : 19 | KinKiなつぶやき | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<新曲だぁ~~ッ♡♡ | ホーム | 舌の根の乾かぬうちに>>
コメント
-- --

ぼーっと見てたから、えなりくんが出てたことさえ
覚えていない私(笑)
クーラーボックスカーに乗ったKinKiは
本当に可愛かったですね。
あの最後のは、もっと見たかったね。
未公開でみたい!!
by: めめ * 2006/10/17 01:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

所さんの頭の回転の良さには感心するよね。
モデルガンで遊ぶ2人。。。
そういうとこを長くOAしてくれないとね~。
き○ちPは絶対KinKiファンにいじわるしてるとしか思えない!!
えなりくんはにナイス☆だったよね。
アッキーと同じポジションかも!?
by: 笑明 * 2006/10/17 14:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>めめさま
わたしも その発言まで、えなりくんが居ることに気付いてなかったです(^^;)
「あ、居たんだ ・。・」と思っちゃった(汗)
クーラーボックスカーに乗ってるKinKiさんは楽しそうで、ほんとに可愛かったですよね~♪
でもあんな乗り物見ちゃうと、童心に返っちゃうの解りますよね(笑)
わたしも乗りたいもん(爆)
そう!最後のはもっと見たかった!!
今度の未公開はいつだろうね~??(流してくれると思ってる・笑)
 
 
>笑明さま
所さんて、ほんとにめちゃくちゃ頭良いですよねぇ!
視点が違いますよね!
最後のは、もっと見たかったですよねぇ~。
最後の最後にあれだけとは……ほんとに意地悪だよ(涙)
あはは、確かに、えなりくんとアッキーは同じポジションだわ!
気遣い屋だもんね~、2人とも(^▽^)
by: 水絢 * 2006/10/19 21:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
