スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
舌の根の乾かぬうちに
2006 / 10 / 11 ( Wed )
KinKiコンの申し込みをしてきました!
ホントは昨日、申し込みに行くつもりだったんですけどね。


3連休の翌日に
残業3時間はキツいです、部長ッ!!


というわけで、昨日は行けなかったので。


けれど、激戦ですよね。
ものっすごく、激戦ですよね(汗)
なので、大阪は平日だとか、終わるのが遅いから帰りどうするか、とかは、当たったら考えることにしました(笑)

当たったら何が何でも行く!
仕事は二の次です、ええ。

だって、生光ちゃんに逢ったんだもん。
次は生剛くんに逢いたい!と思うのは、当然だよね?

ホントは タンクにも行きたい(涙)



……え? ダンナのOKは貰ったのかって??

実はですね、ソロコン参加前は、KinKiコンの案内が届いていること、まだダンナには話してませんでした。
わたしは7日1部しか参加しないので、
とりあえずそれが終わったら、頃合を見てお伺いを立てようかと。


それが、だ(^^;)

コン見た翌日。
わたしはダンナにKinKiコンの案内と振込用紙を突き出して、
こう言ったさ。


「これ行きたいっ!」


お伺いなんて可愛いもんじゃないよね、これ。
そしたら、ダンナの反応はこうよ。


「おーおー、行てこい 行てこい (呆)」


呆れてたわぁ(^^;)
ま。そんなこと気にしないけど。


んでもって、舌の根が乾くどころか濡れもしないうちに、
SHOCKの申し込み用紙も届きましたね(汗)


・・・・・・。


い、言えない……ッ!!
うわ~ん、どうしようッ(><)
23 : 02 | KinKiなつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いつの間にやら時は過ぎ | ホーム | 夢のつづき>>
コメント
-- --

お仕事していると平日はダメだとか考えてしまいますよね。
私も仕事している時は、完全に諦めてました。
今は仕事してないから思いっきり参戦しちゃおうと
思っているけど身体がついていかないよ~!
キンキコンは元旦申し込んじゃったけど
旦那にはまだ言ってないよ。
当選してから言う事にしたよ。
元旦だときっ良い顔しないと思うけど
無視、無視しちゃうよぉ。
by: solitude_K * 2006/10/12 09:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうだよ、気が変わらないうちに早いとこ申し込んじゃわないとね!
それからのことは、後で考えよ~う(笑)
生剛くんも歌が上手くてビックリしちゃうよ♪
by: 笑明 * 2006/10/12 12:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

おお~そっかそっか。
申し込んだんや!!
エライエライ。その調子!!
今度は、大阪ドーム・・・いや、京セラドームで
逢おうね!!
で、次は、SHOCKか。。。
まあ、もう少しこっちは、あるからね。
ゆーっくりじわじわ責めましょう。
つーか、SHOCKは、当たるかわかんないしぃ~。とりあえず申し込んでみていい?と可愛く言ってみるとか?(笑)
by: めめ * 2006/10/12 14:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

ほんとだ・・・我が家みたい(笑)
そっか・・キンキコンを申し込みしたばっかりなので、言いにくいんですね~
わかります!わかります!!
いっそのこと、旦那様と観劇ってどうですか?
コンサートよりも抵抗無く見れると思うし、光ちゃんのすばらしさを理解してくれるかもよ。
かわいく誘ってみたら??
by: きよみ * 2006/10/12 16:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>solitude_Kさま
 
身体がついていかない、それ、わたしも今回、大阪参加してみて、つくづく思った!
たかだか1公演なのに……(遠い目)
 
元旦申し込んだんですね!
いいなぁ、わたしは親と同居の長男の嫁……元旦は逆立ちしても無理(T-T)
当選したら、わたしの分まで光ちゃんのお誕生日、お祝いしてね~ッ♪
 
 
>笑明さま
 
ええ、申し込みしたもん勝ち、ってコトで!
たまには病欠以外で有給使っても良いよね(笑)
 
うんうん、生剛くんにも早く逢って、歌声を堪能したいよ~♪
んでもって、剛くんの横でニコニコの光ちゃんを堪能するの♪
あぁ、想像したら我慢できなくなっちゃった!
早く逢いたいよ~ッ(><)
 
 
>めめさま
はい!申し込みました! エラいでしょ~♪(笑)
あ、そういやドームの名前、変わったんですよね~。慣れないから、なんか変です(^^;)
ぜひぜひ、お会いしましょう♪
 
そうですよね、まだ時間あるし!焦ることないよね!
そう、可愛く、可愛く、可愛く…………。
……根っこからひねくれてる女が可愛さを出すには、どうすればいいっ??(><)
 
 
>きよみさま
 
そう……すっごく言いにくい……(涙)
解ってもらえます~!?
 
一緒に観劇してくれるかなぁ? 誘ってみようかなぁ……。
でもうちのダンナ、ものっすごい出不精だからな~(^^;)
お出かけ嫌いなのよ~(涙)
 
やっぱり、誘うときの可愛さにかかってる??
よし、可愛く見せる練習しなきゃ(笑)
だ~って、わたし、可愛さとは程遠いところに居るもん(^^;)
とくに、ダンナ相手だとね(爆)
 
by: 水絢 * 2006/10/13 23:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは~☆ってか「こんばんわ」だな(^^;)
ソロコン大阪公演からもう1週間ですね。早いな~。
私もKinKiコン申し込みしてきました♪あとSHOCKもついでに。
出来るときにやらないと忘れてしまうので(^^;)
KinKiコンは東京ドームのみです。(もちろん元旦第一希望で)
大阪は平日なのでね~。この時期お休み取りづらいなと思って。
でも去年も一昨年も元旦外れてるので不安・・・。
SHOCKもそれ以上に激戦ですよね。
私の場合FC入ってて一緒に応募してくれる友人がいないので
一人で希望の公演を取るのはかなり厳しいです(;;)
でもどっかひっかかってほしいなぁ~~・・・。
by: ring * 2006/10/14 01:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

あまりにも続々とHAPPYが届くので
うれしいけれど、
だんな様のご機嫌伺いしてます。。
今回、遠征をOKしてくれたことだけでも感謝
なんですが・・・
KinKiコン、SHOCK行くとだけは
伝えて・・それより深くはこわくて
はなしてませ~ん。
当たってから考えようかな。。
by: りんご * 2006/10/14 21:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>ringさま
 
ほんと、早いですよね~!未だに壊れてるもんで、一週間もたったなんて信じられない(笑)
 
やっぱり平日ってキツいですよねぇ……。
わたしも東京行きたいんだけど、年末年始は親戚がやってくるので(涙)
元旦は激戦だろうけど、ホラ、3度目の正直、ていうじゃないですか!
だから今年こそ、大丈夫ですよ、きっとvv
(…ん?二度あることは…、って? ダメダメ、そんな弱気なことは考えない考えない! 笑)
 
SHOCKも行きたいですよね~(><)
やっぱり激戦ですよね……。わたしも行けるかなぁ……。
 
 
>りんごさま
 
旦那さまの反応って、ほんとに怖いですよね(涙)
ホント、あまりにも続々すぎて、ほとぼりが醒めるなんて無理なんですもん(><)
当たってから考えるの、アリだと思いますよ!
わたしも当分は、ご機嫌を伺わないとです(汗)
 
でも、遠征にOK出してくれたなんて、いい旦那さまですよねぇ~!
りんごさんちの旦那さまの爪の垢、うちのダンナに煎じて飲ませてやってくれない??
 
by: 水絢 * 2006/10/14 23:10 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
