スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
夢のつづき
2006 / 10 / 08 ( Sun )
光ちゃん 光ちゃん 光ちゃぁぁぁ~んッッ!

\(≧▽≦)/



ばたんきゅ~。(×_×)

ぷよぷよのゲームオーバー時の口調でお願いします(笑)


てなわけで(どんなわけだ?)
7日の1部に参加してきました!!


初光ちゃんに浮かれて舞い上がってたので(笑)
(だって、光ちゃんがそこにいるんだよっ!!!)
と、とりあえず覚えてることを(汗)
(記憶力はザルです。念のため ^^;)
続きを読む
21 : 13 | 光一くん | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<舌の根の乾かぬうちに | ホーム | いよいよ……>>
コメント
-- --

お帰りなさい。
光ちゃんに会えてよかったね!
でしょでしょ~♪
私もコン見てTake me to... が好きになったの~♪
あの流して踊るダンスがたまらない!
妹さんもジャニーズマジック、いやいや光一マジックに嵌ってしまいましたね~。
言っておいて下さい。
「あなたはもう、抜け出せない・・」と(笑)
by: 笑明 * 2006/10/08 22:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
 
>笑明さま
 
ただいまですっ♪
光ちゃんに逢えて感無量の水絢ですっ(><)
 
そうですよね! あのダンス、ほんとに堪んないですッ!
カッコよかったぁ(*^。^*)
まだ夢の世界から抜け出せなくって……。
明日から仕事だってのに、ほんとにどうしよ(^^;)
 
ふふふ、笑明さんも、うちの妹、嵌まったと思います?
これを期に泥沼に引きずりこんでやろうと思ってます
( ̄∀ ̄*)
 
by: 水絢 * 2006/10/09 23:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

7日は、急に会うことが出来なくなってしまって
本当にごめんなさい。
7日の午後には息子はすっかり元気だったので旦那様に無理言えば行かれたのでは?って思うと申し訳なくて、本当にゴメンね。
これに懲りず、また、大阪にお越しのときは
是非、今度こそ会いましょうね。
冬コン、妹さんも参戦ですか?
by: みのり * 2006/10/10 11:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなったけど、おかえりなさい~
初光ちゃん、壊れちゃうよね。
私も目の前にいるのが信じられない気持ちで見てたもん。
私も光ちゃんちっちゃいなんて思わなかったな。
もう、ただただカッコイイ~(デレ)でした。
妹さんも光ちゃんの魅力に落ちましたね(嬉)
いいなぁ~姉妹でコンサート。
by: きよみ * 2006/10/10 11:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

お帰りなさ~い!
楽しんで来られたようで良かったですね。
初光ちゃんでちょっと壊れ気味?
妹さんもどんどん光一マジックに
はまって行きそうですね。うん、良い事だ~。
私はまだこれからなのよ。
待ち遠しいぃぃ。早く光ちゃんに会いたいよ~!
by: solitude_K * 2006/10/10 18:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
7日はお会いできて嬉しかったです♪
コメントを書き込むのが、何かちょっといつもと違う感じがします。(〃д〃)
冬コン参加の説得は成功しましたか?
水絢さんと一緒に冬コンも楽しめることを祈っています!
わたしは明日、念力込めて申し込みしてきま~す。(^О^)
by: ユーリ * 2006/10/10 22:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

あの横に居たのって妹さん?
実の妹???
あ…コン前にどっか行ってたんよね。。。って事は
あのまま来たってことやから、やっぱ、妹さんか。
似てるって言われる?
違う顔に見えたんだけど。。。
そっか~。妹さんが一緒だと旦那様もきっと安心して
大丈夫だろうね。
光ちゃんって絶対に1度見るとはまると思う。
SHOCKを見てはまった人、一杯いるもんね。。。
by: めめ * 2006/10/11 02:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢しゃんが、こ、壊れてる・・・。
わ~い、楽しいから一緒に壊れちゃおう
\(≧▽≦)/
ぜんぜんザルじゃないよ。
すごい良く覚えてるね。
私、自信ないよ~、どうしよう。
MCのレポ読んでると、どのコンにも参加したかった~って思っちゃいますね。
ホント、可愛い♪
Take me to...が素敵なのね、φ(.. )めもめも。
あとは、あとは、ドコ見といたらいいの?
生光ちゃんまであと10日、どないしよぉ。
by: suzu * 2006/10/11 17:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>みのりさま
 
いえいえ、気になさらないでください(^^)
息子さんに大事がなくてホント良かったです!
風邪でしょうかね? 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたもの。
季節の変わり目は体調管理が大変ですものね~(--;)
 
冬コン、一応ダメモトで申し込みしましたv
妹と、あと、実家の母の分も……(あはははは~・汗)
大阪行けることになったら、ぜひお会いしたいです!
よろしくお願いします~♪
 
 
>きよみさま
 
ただいまです~♪
はい、壊れました(^^;) まぁ、当然ですかね♪
そうそう、目の前にいるのが信じられなくて~!
ホント、夢の中みたいな感じでしたねぇ……(*^。^*)
 
ですよね? ちっちゃくなんかないですよね!
わたしも「カッコいい~っ」って、光ちゃんガン見状態でした(^^;)
 
妹も落ちた、と思うの、わたしも!
でもね、まだ素直になれない(笑)らしいんで、引きずり込むべく画策中です(^^)b
 
 
>solitude_Kさま
 
ただいま~ッ!!(^^)v
もう、壊れまくってきました♪ 楽しかったですv
とりあえず、わたしのミラコンはこれで終了なので、 
今の目標は「妹を完全に落とす」ことです(笑)
そうですね~、solitude_Kさんは、これからですねッ!
カッコよくてカワイイ光ちゃん、堪能してねvv
 
 
>ユーリさま
 
ユーリさん、こんばんは~♪
わたしもお会いできて嬉しかったです~!
解ります解ります、何かが違う、その気持ち(笑)
いただいたもの、妹と2人でとっても堪能させてもらってます(^▽^)
ほんとにありがとうございます m(_ _)m
 
冬コン、OKもらえたんですよ~(嬉)
ただ、あれを説得というのかは不明ですが(^^;)
わたしもユーリさんとご一緒したいです~♪
ど~ぞ、当たりますようにッ!!!
 
 
>めめさま
そうです、横にいたのは実の妹です!
でも、わたしも似てるとは全く思ってませ~ん(^▽^;)
妹もきっと、そういうと思います。
てか、似てるなんて言われたくない!っていうかも~(笑)
 
そうですね~、妹も一緒だから、てのがダンナの本音かも。
姉より妹の方が、明らかにしっかりしてるからなぁ、ウチは(汗)
 
確かに、光ちゃんは1度見ると嵌まりますね!
わたしも確実に、前より嵌まったもん(笑)
 
 
>suzuさま
わ~い!suzuさんが一緒に壊れてくれた~ \(≧▽≦)/
いやいや、ザルですザル。もっといっぱい、いろんなことあったはずなのよ……。
皆さんのレポ読んで思い出したりしてます(滝汗)
ホント、どのコンも楽しそうですよね!1公演だけってほんとに寂しい……(><)
 
suzuさん、あと10日ですか! すぐですね!(^▽^)
あとはね~、やっぱり光ちゃん大好きな町田くんのキラキラお目目かなッ(食いつくトコ間違ってる)
 
もうね、どれもとっても素敵なんですよぉ~(*^。^*)
だからこそ、わたしの隣に座ってた方が、終始 双眼鏡でガン見だったんですけど、あれはちょっと勿体無いなって思いました。
全体の雰囲気も楽しむべき、だとわたしは思う(^^;)
by: 水絢 * 2006/10/11 22:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
