スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよ……
2006 / 10 / 06 ( Fri )
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき……


え~、怪文書ではありません(笑)
わたくしの、現在の心情でございます(^▽^;)

だって、いよいよ明日なんですもの。

はじめての生光ちゃん!
(もうちょっと他に言い方はないのか、キミ?)


どーしよーどーしよーどーしよー……ッ!!(オロオロ)
光ちゃんに逢えるんだよね、逢えるんだよね~!!!


うわ~ッ!!!
(かなりテンパってます)


明日、大阪城ホール近辺で挙動不審の女を見かけたら、
それはきっと、わたしです(爆)

ひ、引かないでねっ??(汗)
20 : 56 | 光一くん | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<夢のつづき | ホーム | いじめっこなダンナ>>
コメント
-- --

いよいよ明日ですねvv
ドキドキ感、すっごく伝わってきますし、分かります。
未だにそうですもん。私も。
お初だったら尚更ですよね~
思う存分、楽しんで来てください。
そして、感想を聞かせてくださいねvv
いってらっしゃ~い!
by: さくら * 2006/10/06 22:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

ついにやってまいりましたね~♪
水絢さんは初なんですね~。
生光ちゃんはホントにかっこいいですよー。
そして踊ってる光ちゃんは更にかっこよい!!
台風もなくなって明日は天気回復しそうなので
よかったですよね。
私も今まであんまり実感なかったんですが
今頃になってだんだん緊張してきた(笑)
明日はグッズも買いたいので夕方には行くつもりです。
新幹線で『mirror』聴きながらテンション上げるぞーー!!!
by: ring * 2006/10/07 00:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん心境はどう?
とりあえず一言いいたくて・・・
いってらっしゃ~い。
光ちゃんを焼き付けてくるんだよぉ~(^^)/
by: 笑明 * 2006/10/07 11:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

もうお帰りなさい!!ですよね?
どうでしたか?生光ちゃんは!!!
すごい水絢さんの文章読んで、私までドキドキしましたよ。
初めての生光ちゃん、きっと、やられちゃうだろうな~
by: ひろえ * 2006/10/08 01:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

お帰りなさい~!
どうでしたか?愛をいっぱい受け止めて来ましたか?
私の初日もだんだん迫って来てます。
それと同時にドキドキも増して来てますよ~!
コンの感想聞かせてね。
by: solitude_K * 2006/10/08 11:23 * URL [編集] | page top↑
-- --



>さくらさま
行ってきました~ッ!!!
逢う前も、逢ったあとも、ず~っとドキドキでした(笑)
物凄く、楽しかったです~!
やっぱり光ちゃんはカッコよかった!
はしゃぎすぎて、帰ってきたときは
ぐったりしてました。
……トシですかね(^^;)


>ringさま
ringさんもお帰りなさ~い!
生光ちゃんはほんとにカッコよかったですぅ~
o(≧▽≦)o
お天気もちょっと不安定だったけど、
大雨とかにならずに、ほんとに良かったですよねv
わたしのテンションは未だに上がりっぱなしです~(^^)v
グッズも買っちゃいました~! 
ダンナには内緒だけど★(えへへ ^ー^;)


>笑明さま
ありがとうございますッ♪
しっかりと、光ちゃんをこの目→(・_・)に
焼き付けてきましたっ!!!
カッコいいね、カワイイねっ o(≧▽≦)o
帰ってきたのに、まだドキドキしてるよ~ッvv
どっぷり浸り中です♪


>ひろえさま
ただいまです~♪
生光ちゃん、めっちゃカッコよかった……ッ(≧▽≦)
そして、めっちゃ可愛かった★
未だにわたし、テンションおかしいの(笑)
もう、光ちゃんのことしか考えられない~ッ!!
 
 
>solitude_Kさま
ただいまです~!
光ちゃんからの愛、いっぱい受け止めてきましたよ~♪
1日過ぎたけど、未だにドキドキvV
うにゃ~、また光ちゃんの姿思い出した~~~(≧▽≦)
もう逃れられません(笑)
solitude_Kさんの初日も近づいてますね~!
光ちゃん、めっちゃカッコいいよっ!!
な~んて。わたしが言うまでもないって、ね(^^)
by: 水絢 * 2006/10/08 22:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
